~Let's Go Futuer~
凸凹が日常で起きたことを書いていくっていう 感じです。(バスケ好きですよ~ww 気軽に相互リンクしましょうね~  コメで知らせてください!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねむー・・・・いw
いやタイトルはそんなに来しなーい


いま個人的にものすごく眠いだけなんでw


じゃ本題?


今日はまー
普通の一日w(笑


まず起きて


ゲームして


部活行ってー


あ、そうだ部活の中で
朝飯食っていかなかったから
軽い貧血を起こしてw・・・
スゲークラクラしたまま
試合してねやばかった(爆


でも逆にクラクラしてたほうが
いつもは試合ではスゲー調子の悪い
3ポイントが入るw


逆に悲しー


まあそんなこんなで部活終了


その後、恒例のアイス買いして(自称


友達来て


友達行ってから


寝て


祭りに6時に合うって約束したが
眠さに打ち勝つことが出来ず
行ってないw


で、飯食って


現在


それにしても


夏になるといつでも何処でも寝れる気になる・・・・
これは夏休みだから???w



あ、人間って


限界まで寝なかったら
どうなるんだろ(笑


やってみようかなーーー


嘘だけどw


じゃ
もうネタがなくなったんで
サイナラー


PS、今日はリンクしてる飢えから3分の1の方達にコメ行きますねー
  ランクリもよろしくーーー!bb


by凸凹 久し振りのコメ替えしー!




■ゆうさん


お、一緒ですか@
これからは何処でも寝ましょう!(バカw
ランクリサンキュ!!!




■ぴんぽんs


試合の時はマジやばかったなー
貧血が・・・w




■疾風s


ヤバスでしたw(正直
俺は身をもって実感しましたw




■青空s


夜更かしですかー
すごいですね!
え?!3日?
人間ですかね?(死w




■紅葉s


したいなーってw
え、?どうなるんだ??(爆




■ジミーs


お!体験者ですかー
辛いですよね
クラクラしてw
いや、それでも40点はすごいです!




■疾風s


はいそのとおりです!w


ぐっほーーい
今日は久し振りに朝から
友達と遊びましたーー


そして昼腹減ったって事で近くの
店でラーメンを食べることに


そうしたら変なガキ2人が入ってきて(with父親


いきなりいすを移動させ料理してる
ところをのぞき
おばちゃんに話しかけてるw


おばちゃんすっごいめいわくそうだった(笑


しかもそのなぜかしらんけど
大声で泣き出すし・・・


はっきり言って















































こういうガキ大嫌いなんだな俺(爆w



つーか初対面なのにグチグチかまってくる
小さい子供は無理・・・





すっげーーいやだった


そっこーでラーメン食って
帰ったw


その後は
友達と・・・・













何して遊んだかは皆さんのご想像でw(笑















書くのめんどくさいからだろとか言わないでねb






まぁこんな感じだったんで



サイナラーーー


意味不明意味不明


by凸凹
今日は報告だけで! スイマセンm(_ _)m
では~
報告っ


この頃全然コメ返しやらコメ周りなど色々
やってなかったので
これからやることにします!


コメ周りは3日か4日に分けてまわるか
気分がよければ一気にやります(なんだいそりゃ(笑)


コメ返しは毎日しますねーー


ということなんで
明日からちゃんと更新してやることを
ちゃんとやっていきたいと思いますんで
これからも
よろしくーーーーーーーーーー!!!


じゃ


by凸凹
あー更新さぼってしまってスイマセンm(_ _)m
a_02.gif



↑↑心優しいあなたはランクリしてくれるよねーーー?↑↑




じゃ本題ーー



えーこの頃なぜ更新できなかったかと
言うと



理由は一つ!!(なぜかっこよさげに?藁


実力テストがあって勉強していましたw


なんか受験に響くとか先生が言ってたんで
これあまで
どうでもいいーや精神でつっぱしってきたけど



































こりゃまずい・・・・!!




と、五感が騒ぎ出してねw


勉強してたわけなんですよ・・・





























































テストの一日前から(爆死









スイマセンw


で、手応えというと
ヤバイという感じしか
ないですw


なんかこれが1,2年の問題ですか??
ってほどむずかしいのがあったw


しかも時間が足りなくて・・・












でも五教科全部続けてはきついーーー
その間の休みが10分だけってありえねーーー
二日に分けて欲しかったなどうせならね








あ、7777HIT行ったら
顔晒しする予定だったけど
後もうすこしなような
まだまだなようなw


まあということなんでこれからもじゃんじゃん見に来てねbb
写真はたぶんケータイで撮るんで
写り悪いかもしれないけど
勘弁勘弁w


後、テストが終わったので
これからは文の量にかかわらず
なるべく更新指定校と思いますんでこれからも
ヨロシクね!


じゃこの辺でサイナラーーーー


Ps、この頃異常にルー大柴がおもしろく思えてきたw


by凸凹
ちくしょう!受験生ーーーー
だるーーーーーーーーーーー


だるだるだるだるだるーー


最高の夏休みかと思ったら


勉強漬けの夏休みだよ・・・


よしっ
最初に勉強を始めた
バカを殺っちゃいますかw


ていうか
勉強できんでも
最低喋れて生活できりゃいいんじゃないの?



もう
どーーでもいーーーや


そーーーーーだ


この生きることさえできりゃいーーーんだ


わーーーいw(狂


・・・・


by凸凹(意味不っ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。