~Let's Go Futuer~
凸凹が日常で起きたことを書いていくっていう 感じです。(バスケ好きですよ~ww 気軽に相互リンクしましょうね~  コメで知らせてください!!
バカがきた~w
怪人2面相とかいうの・・・w


どこのおこちゃま?w


荒らすとかいってもどーせコメントで悪口とかかくだけだろw


ほかになにかできんの?


まぁ、コメントで悪口といってもそれは別に人それぞれの意見として
見るだけで
こういう意見の人もいるんだなぁとかしか見ないから


でも怪人2面相って名前自分で書いてて恥ずかしくないのかなぁw


あ、こんなことする暇があるなら自分の脳みそもっと大人にしたら?


ってまぁいっか


じゃ今日は


暇つぶしにおちょくっておわりーw


by凸凹
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03(土) 07:14:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(木) 00:00:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18(木) 11:42:51 | | #[ 編集]
お久しぶりです*夢見桜です
突然ですがブログ休止します
今まで絡んでくれてありがとう
リンク外してもらってOKです
2008/12/15(月) 18:53:21 | URL | 夢見桜 #5LeYTbyQ[ 編集]
゚+。:.゚нёιιо.....φ(●u∀u●)ノ゚.:。+゚
永遠の物語の夢見桜デス☆
ブログ名が
永遠の物語⇒指きりげんまん
に変わったので
ブログ名の変更お願ぃしますッ⌒♪
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇
コピ文ごめンなさぃ。
でゎ失礼しましたーッ
2008/03/01(土) 12:08:17 | URL | 夢見桜 #5LeYTbyQ[ 編集]
虹色症候群の紅葉です

ブログ復活しますので来てくださると嬉しいです

それとこれを機にリンクの整理を行いたいと思っています

こんな管理人とこれからも相互を続けてくれる方はコメお願いします

でわでわ、コピ文すいません;
2008/02/15(金) 18:00:22 | URL | 紅葉 #YG7Xa2rA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/04(金) 18:29:33 | | #[ 編集]
荒らしって
うざいですよね笑
2007/12/29(土) 14:36:23 | URL | じみ- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekobokoanndosetuna.blog101.fc2.com/tb.php/94-7c89f3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
