~Let's Go Futuer~
凸凹が日常で起きたことを書いていくっていう 感じです。(バスケ好きですよ~ww 気軽に相互リンクしましょうね~  コメで知らせてください!!
スポンサーサイト
ぐっほーーい
今日は久し振りに朝から
友達と遊びましたーー


そして昼腹減ったって事で近くの
店でラーメンを食べることに


そうしたら変なガキ2人が入ってきて(with父親


いきなりいすを移動させ料理してる
ところをのぞき
おばちゃんに話しかけてるw


おばちゃんすっごいめいわくそうだった(笑


しかもそのなぜかしらんけど
大声で泣き出すし・・・


はっきり言って















































こういうガキ大嫌いなんだな俺(爆w



つーか初対面なのにグチグチかまってくる
小さい子供は無理・・・





すっげーーいやだった


そっこーでラーメン食って
帰ったw


その後は
友達と・・・・













何して遊んだかは皆さんのご想像でw(笑















書くのめんどくさいからだろとか言わないでねb






まぁこんな感じだったんで



サイナラーーー


意味不明意味不明


by凸凹
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラーメンかぁ。
ぁたし最近全然食べてなぃし・・・
前食べたのゎー去年の11月?くらぃかも(笑
てヵあたしも何して遊んだのか気になるなぁw
2007/08/06(月) 17:44:40 | URL | 夢見桜 #-[ 編集]
ラーメン(∀)←
いいなぁwwwww
その餓鬼うざぃですねー(ぁ

何して遊んだのかああいう風にかかれると気になるw
2007/08/05(日) 20:58:38 | URL | ゆうさん #-[ 編集]
ラーメン美味しいっすよねw
俺もそ-ゆ-子だめですww
何かうざいw特に女の子ww
小2ぐらいのww

ってか何してあそんだんですか-?笑((何
2007/08/05(日) 19:37:04 | URL | ジミー #-[ 編集]
ラーメン食べたんですね。 僕も今日ラーメン食べますw
2007/08/05(日) 12:25:56 | URL | 疾風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekobokoanndosetuna.blog101.fc2.com/tb.php/88-7196a9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
