~Let's Go Futuer~
凸凹が日常で起きたことを書いていくっていう 感じです。(バスケ好きですよ~ww 気軽に相互リンクしましょうね~  コメで知らせてください!!
ダルスダルスゥゥゥゥゥゥ
a_02.gif


↑まずゎランクリお願いしますっ!!


じゃ、↓へGo~~













この頃
体&心がダルスw


何かに蝕まれてるような?!


あ、味わい氷が売り切れてたから?・・・・かな・・・


ヤバイね~俺っw


50分授業に
精神力が耐えられないしw
どうしよう・・・・


今日なんてね
体育とか
教室移動の授業が一つも無かったから


ヤバイ辛かった・・・・


しかもテスト勉強しろ!
とか言う時間も有ったし
死ぬ死ぬ死ぬw


50分も
一人でずっと静寂の中
机に向かってテスト勉強ですよ?!


殺す気ですか?!


どんだけ~~


って感じw  ↑の言葉流行かけてるw


ふぅ
明日ゎ休日~~~~~
ヤッホ==い!!



















ふっふっふ

















陸上練習あるけどそれが何か?!!?














はぁ~~~~~~あ
ホント嫌だw・・・


しかも午後からはテス勉・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!



↑スイマセンw狂いました・・・


じゃあこれ以上狂ってゎいけないので
サラバッ!

by凸凹    コメ返、周 しますね!




コメ返しwwww~~~~




■青空s


いつもいつもコメアリガトウ!
この頃異常に疲れますw
Aコープないんですかぁ
ガンバってさがしてみてくださいww




■刹那s


陸練・・・・
なんとか崩壊を食い止めるんだ!w




■ぁぃs


今ヤバ~イかもw
メールゎ
さっそく明日するかも!




■キリンs


うん
マジで終わるw
まぁ魂ぐらいは
残るでしょww




■ぴんぽんs


おk!
つうかお互いに頑張ろうw




■唯我s


ランクリアリガトウ!
そっちに返事しに行きました~
おkです!




■紅葉s


だよね?!
こっちでは
まだはやってないけど
結構はやりそうw
コメント
この記事へのコメント
どんだけ~か・・
私も結構言うよww
多いときに何回もいいまくるし
2007/06/23(土) 19:40:18 | URL | 紅葉 #YG7Xa2rA[ 編集]
こにちわーw

ランクリしたよーdd

相互リンク希望だよ!!w

こっちで返事まってるよ!!w
2007/06/23(土) 17:46:37 | URL | 唯我 #-[ 編集]
まぁ・・・その、なんだ、
とにかく頑張れ!!(ぇ

2007/06/23(土) 09:42:46 | URL | ぴんぽんtoshimichi #-[ 編集]
ぁぁ休みが終わったら
俺らが終わるな(何
あぁ、なんと言えばぃぃんでしょうか。。。
2007/06/22(金) 23:04:37 | URL | キリン #-[ 編集]
色々ぉつヵれさまです;

大変そうですヶど、がんばってくださぃ!!

なんヵあったら、ぃつでもメールしてくださぃねw
2007/06/22(金) 22:39:48 | URL | ぁぃ #tHX44QXM[ 編集]
明日も陸練あるんだ
がんばれ~
俺はなれない勉強で崩壊寸前・・・
2007/06/22(金) 22:18:49 | URL | 刹那 #-[ 編集]
だいぶ疲れてるようだねッ
あたしもテストで精神的にダメージが・・・
今度味わい氷食べてみますねぇ♪
Aコープ??
あたしの住んでるとこにはないかも・・・
2007/06/22(金) 22:01:34 | URL | 青空 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekobokoanndosetuna.blog101.fc2.com/tb.php/64-3f9e2bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
