~Let's Go Futuer~
凸凹が日常で起きたことを書いていくっていう 感じです。(バスケ好きですよ~ww 気軽に相互リンクしましょうね~  コメで知らせてください!!
何かが覚醒w
え~っと
コメ返しする
コメ周りする
と言いながら
全然やってなかったので
   (コメ返しゎしてないけどコメしてくれたのゎ
    ちゃんと見てます!


今日!
やらなかったら
顔晒ししま=-すw


99%コメ周り&コメ返ししますけどw



でゎ本題


今日はヤバカッタネw


午前中陸上競技場に
行って
他校との合同練習があったよ・・・・


メニューがやばいやばい


アップで
もうメイン練習みたいに
疲れたしw・・・・


そのあとメイン練習


長距離ゎヤバカッタらしい


なんか400メートルのインターバルを
15本とか・・・・・


しかも大学せいと一緒にw
















異常なスパルタですねww









ヤバイヤバイw


俺等の短距離は
まぁ
ボチボチって感じでしたけどw


こんな感じで午前終了!
   (長距離の人よく生き残れたもんだ・・・・・w




午後ゎある意味ヤバイw


タイトルにあったように
なんか覚醒したw


今日は午前で
ヤバイほど
疲れたから友達も来なくて
暇だったから


二階に上がって何かしよう!
と思って上がって


何しようか時計を見ながら考えてたら














2時間近く時計を見つめていたw









電気もつけずに一人で
ただボーッとだよ!?


自分でもハット気がついたとき


何かにとりつかれてる~
って思ったしw


後もう少しで
あっちの世界に
行ってたかもしれないねw


恐ろしい恐ろしい・・・・w



皆さんも
ボーッとしてる時ヮ
十分に気をつけること!



a_02.gif


最後に↑ランクリお願いしますねーーーー


↑ので出来ない場合ゎプロフィールの所に
あるやつでお願いしますw



じゃ!
今日はこのぐらいで
by凸凹 久しぶりのコメ返しっ!




●みゆきs


何ですかぃ?
これゎ・・・・
よくわからん
宣伝ならやめてくださいね@b




●キリンs


その気持ちわかるぜ!
長距離見てるだけで
地獄だと感じだよw
クリックできない?
じゃぁプロのところのやつ
でお願い~




●青空s


キツキツでしたよー・・・・
全然大丈夫じゃないと・・
なんか引き込まれる
感じがするんだよねw
結構楽しいとか思ってるけどw・・・




●刹那s


陸上マジやばかった0000w
魂ねぇ
あのときは
どっかいってたかもw
コメント
この記事へのコメント
陸上おつかれ~
ってか2時間も時計見つめてるって
すごいねww
まだ魂こっちの世界にある?
2007/06/17(日) 20:15:00 | URL | 刹那 #-[ 編集]
お疲れ様!!
かなりきつい練習だねぇ
2時間も時計を見つめてたって・・・
大丈夫ですか??
2007/06/17(日) 19:40:09 | URL | 青空 #-[ 編集]
はあ
死んだわ
さらば地球よ(何
次いくとヵ言ったらサボる!
クリックできへんで
2007/06/17(日) 18:27:39 | URL | キリン #-[ 編集]
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
2007/06/17(日) 17:24:21 | URL | みゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekobokoanndosetuna.blog101.fc2.com/tb.php/60-5492eed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
