~Let's Go Futuer~
凸凹が日常で起きたことを書いていくっていう 感じです。(バスケ好きですよ~ww 気軽に相互リンクしましょうね~  コメで知らせてください!!
オメガオメガww ピーーー・・・・w
タイトルゎ
書いてみただけなので
気にしない気にしないーw


あ、一つ報告で
なんとか一段落
ついたので
これからまたコメしに周りますね@@
&コメ返しもします!んで
よろしく~~~


じゃ本題↓




今日ゎなぜか
ものすんごい
機嫌が悪かったw
朝だけだったけどw


先生が話してて何話てんの?!
はぁ~?!


っと、何でもない普通の話なのに
先生の声を聞くだけで
むかついてくるw
みたいな感じで・・・・w
ねbb


で、さらに追い打ちをかけるように
掃除の時間陸上の顧問に遭遇w


まぁ遭遇って言うか俺の掃除の
場所の担当の先生だったから
必ずあっちゃうのね~wpp


それでいきなり



先「おい、凸凹! お前は陸上とバスケどっちが良いんだ?」


俺「ちょっとバスケです・・・」


先「そうか・・じゃあお前は○○地区陸上と通信陸上にゎ行かんで
  いいってことだな!」


俺「はい?!どういうことですか??・・・・・」


先「わかった」













¥・・・・・・・・・¥











頭の回路大丈夫ですか??!!









いきなり何を言い出すかと思えば
意味不明なことを・・・・



このことでさらにムカついたw



でも悪い事だけじゃなかったんだけどね~w


     (そこゎなぜか省略!ww勘弁してーーー


話変わるけど
明日ゎ祭り!!!



晴れてたら御輿を担いで町を回るんですけどねw
担いでるときにタオルとかなにか
肩にしいてないと肩が
壊れるねw100パー!


でも授業がつぶれるだけでOKですよw


雨の場合も
学校でビデオ見たり~
本読んだり~
学活だけなので
最高!!


祭り最高~~~~0♪












ある意味だけどw
   (授業が・・・・無くなるんだよねwだから・・・・ねぇww 
    最高なのね~w



まぁ晴れても雨降ってもどっちでも良いんですけど~














しか~~し!!




このハッピーな出来事に
付きまとう悪魔が




陸上練習w!!




来た来た・・・・
最悪だ・・・
祭りの日ぐらい休みに
しようぜ!


っていっても無理だねw
まぁとっととがんばって
とっとと友達と遊びますか!


でも土曜日も陸上練習あるし・・・
日曜日も・・・・・


一気にテンションガク落ちww


まぁ~
ガンバレば終わる事だし!


じゃ!
by凸凹


コメント
この記事へのコメント
そいつは意味不だな。。
要は子供に「お父さんとお母さんとどっちが好き?」ってきいてるようなもんだぞそれ(意味不w

まぁ陸上がんばれ!!!
2007/06/15(金) 02:10:16 | URL | ぴんぽんtoshimichi #-[ 編集]
陸上死ぬーーv-12
2007/06/14(木) 22:29:02 | URL | ナッパ #-[ 編集]
ぁれまぢ切れたw
う○こだう○こ((ぁ
とりあえずあの先生ゎ腐ってるw
2007/06/14(木) 21:40:07 | URL | キリン #-[ 編集]
あの人時々意味不明なこと言うからね
気にしない気にしないww
明日陸上とか最悪だな・・・
がんばれ~
2007/06/14(木) 20:50:32 | URL | 刹那 #-[ 編集]
私も暑くて担任の話、朝学活で聞いていると、いらいらしてくる。さーらに、担任の顔を見てると、何だか、あつくるしい・・凸凹さんとこの担任も、そうなんではないですか?さわやかだったら我慢できる。陸上は、きっと先生が期待しているのだと前向きにがんばってください!またコメしますよ
2007/06/14(木) 20:48:07 | URL | さっこ #-[ 編集]
きっと先生の頭どうかしてるんだよっ
明日、お祭りなんて羨ましいなぁ~
頑張ってね♪
2007/06/14(木) 19:57:19 | URL | 青空 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekobokoanndosetuna.blog101.fc2.com/tb.php/57-98d3ac60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
