~Let's Go Futuer~
凸凹が日常で起きたことを書いていくっていう 感じです。(バスケ好きですよ~ww 気軽に相互リンクしましょうね~  コメで知らせてください!!
わっっほ~^^^^^い
なんか意味もなく
テンション↑↑w


つうかこの頃思ったんですが
なんかタイトル全然
本題と一致してませんよねw


ま、いっかw(よくねーようなぁ~@@


でゎ本題つうか今日の報告w


席替えがあってね
この前それで
俺は一番前から二番目の席に
なってねw
まじ最悪ですw


でも、改めて今日その最悪さを
思い知らされましたwwwww
だって
先生の目の前ですよ?!
いつもやってる行動の
3分の2ゎうしなわれますよw(授業中なにをしてるのやら・・・w@


あ~
それにしても足が尋常じゃないほど
腫れてるw
どうしよ==う


その前にみんなにそれで
迷惑をかけてるのがいやだ=======”””!!
早く治れ!
と言うことでランクリ頼みます!
a_02.gif

↑押せなかったらプロフィールの下らへんに
あるやつをお願い!



あ~
これから三連続で高校行って練習だ~~
嫌だな~
しかも捻挫してるしどうしよう・・・
まぁシューティングだけでもして
ちょっとわ試合までにシュート率
あげたいと思いますね(心の声ですので~気にしない気にしないw


はぁ~
あ、そうだ
・・・
っまいっかいw
じゃサイナラ~=
by凸凹  コメント返しますよ~~


        今日は刹那s!が一番
        アリガトさ~ん!




∬刹那s


ふふふ
授業中何かほかのことができないって
相当ショックだよなw




∬知美s


うん!マジ目立つ席はいやだ~~0
足ゎ早く治します!
アリガトウ!!!




∬オレンジs


一番後って
ずりいいいいぃぃ!!
俺と変わろうぜw
学年違うけど・・・・




∬紅葉s


うんw
前だから最悪です・・・・
ねんざかなり腫れてますw~
でもたぶん大丈夫w




∬キリンs


俺は高校行っても
見てるだけだし最悪~~




∬青空s


ハーレム状態??
なんかおもしろそうですねw
高校は結構近いですね
中学校と
なので高校にバスケを教わりに行ってるんですよ~
コメント
この記事へのコメント
捻挫してるの?大丈夫??
ガンバって直すんだぁぁぁv-237

ランクリ連打したよbb

塚ゥチ席替えしたら一番前になったよ。。。大泣
2007/06/06(水) 22:49:06 | URL | ゆい☆彡 #-[ 編集]
俺は脚治ってきたぜ!陸上に間に合うぜ!ドンマイです。休むことも大切です~
2007/06/06(水) 20:43:47 | URL | ASINKUN #-[ 編集]
俺の席後ろから二番目の窓側♪♪
超超最高っすわ~♪♪♪

とにかく早く足治せよ~
(俺とかでてたってなんのプラスにもならんからさw
2007/06/06(水) 20:17:28 | URL | ぴんぽんtoshimichi #-[ 編集]
v-238早く治してねv-238
2007/06/06(水) 07:18:19 | URL | BASKANshoot #-[ 編集]
席替えしたいなぁ~
英語の授業は逆ハーレム状態で
最悪だよ・・・
高校で練習ってどういう意味??
中学校と高校は近いとか??
2007/06/05(火) 22:41:09 | URL | 青空 #-[ 編集]
席は結構いいねw
はょー足直せゃ
高校楽しみだゎw
2007/06/05(火) 22:26:16 | URL | キリン #-[ 編集]
席がぇしたんだぁ。。
じゃぁ、ドンマイww
結構前の方の席だよね・・
捻挫大丈夫ですか??
2007/06/05(火) 22:15:28 | URL | 紅葉 #YG7Xa2rA[ 編集]
俺はいま一番うしろ♪
最高だね
それより足早く直してよぉ~
大会ちかいし
2007/06/05(火) 22:04:08 | URL | オレンジ #-[ 編集]
前から2番目って、目立つから嫌だよね;;
うちは…廊下側の前から3番目…;;
やっぱり、後ろの席が良かったょー。
早く治るように頑張ってねぇ⌒★☆
2007/06/05(火) 21:27:16 | URL | 知美 #-[ 編集]
俺の席も結構やばい・・
授業中まったく本が読めないww
2007/06/05(火) 21:01:05 | URL | 刹那 #aLxNqYVw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekobokoanndosetuna.blog101.fc2.com/tb.php/52-910c217e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
