~Let's Go Futuer~
凸凹が日常で起きたことを書いていくっていう 感じです。(バスケ好きですよ~ww 気軽に相互リンクしましょうね~  コメで知らせてください!!
疲れた~&足痛いw・・・・・
はぁああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
・・・・・・・・・・


今日ゎちょっとした
大会でしたw


超悔しかった
あと3点入ってれば勝ってた試合で
負けてしまった・・・・・


それに勝ってれば間違いなく優勝だった
のに・・・・・


最悪です
もうテンションがくおち・・・・・


しかもラスト3分ぐらいで
足首ひねってしまって
引きずらないと歩けないw@


最悪だあああああああああああああああああああ


でも試合では結構貢献できたかな?
って思う(自分でゎww@@


でも優勝したかった・・・・・


誰か心優しい人
メールでも送ってくださいw
多分元気になると思うんでw


あ、でも明日ゎ部活なしで
フリーーーダーーーーー
休める休める@


↑のことから
今テンションが落ちたり上がったりですw


なので今日ゎこのへんで
バイバイキーーンbb
    (マジでメールしてくれたらうれしいですbb
     &コメもしてくださいねwもちろん返しますんで@@
by凸凹 コメントを返しますよ===



        今日の初コメは青空s
        いつもいつもありがとうございます!




■青空s


アリガトウございます!
これからもガンバルぜぃw




■オレンジs


アリガトウ!
足は速攻で直して
見せる!




■クロs


痛い痛い!
お互い早く治そうぜぃ==-!



コメント
この記事へのコメント
足、本当に大丈夫ですか?
頑張って早く治してください。
2007/06/04(月) 20:31:58 | URL | タイガーマスク #-[ 編集]
ドンマイ。バスケはしんどいし・・・頑張れ
2007/06/04(月) 16:54:32 | URL | ASINKUN #-[ 編集]
ねんざ大丈夫?
優勝できなかったか・・・
っま試合に貢献できたならいいんじゃないかな
2007/06/03(日) 21:10:47 | URL | 刹那 #aLxNqYVw[ 編集]
俺も捻挫してもうた
いてぇよな
2007/06/03(日) 20:26:33 | URL | クロ #-[ 編集]
めっちゃすごかったよ凸凹s
足速く直してねぇ
2007/06/03(日) 19:22:48 | URL | オレンジ #-[ 編集]
ドンマイ!!
試合に貢献できたならよかったじゃないですか(・∀・)♪
今日の試合を今後の試合にいかせるといいですね。
2007/06/03(日) 19:00:51 | URL | 青空 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekobokoanndosetuna.blog101.fc2.com/tb.php/50-f4a9125f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
