~Let's Go Futuer~
凸凹が日常で起きたことを書いていくっていう 感じです。(バスケ好きですよ~ww 気軽に相互リンクしましょうね~  コメで知らせてください!!
明日になってバトン回されてるのにきずいちゃったぜ(更新開始時間12時8分w
え~
一応本日2度目の更新です
なぜなら一平sから回ってきているバトンに
気がついたのが12時3分ww
もう見つけなけりゃよかったよぉ
なんてぐだぐだ言っててもしょうがないので
始めます


●回す三人を指名


え~っとかわいそうですけど
キリンsピンポンs
一平s!!(本当に最後は一平s以外は思いつかなかった・・・ww


●お名前(HN)は?


凸凹ですよ(デコボコ


●その由来は?


え~特にないんですが性格が凸凹してるから?!


●自分を動物にたとえるなら?


モスラw(動物なんですか??


●暇なとき考えることは?


ん~今日の利益?!(会社かよっ!!


●童話のアリとキリギリスで、アリ派?キリギリス派?


たぶんキリギリスが強いアリですねw(キリアリス?


●告白は手紙派?直接派?


メールでしたことあるような・・・・・


●ジャンプ派?サンデー派?マガジン派?


もちろんジャンプですねナルト&ブリーチがおもしろいw


●地球最後の日。24時間どう過ごす?


ん~家で家族と一緒にゴロゴロしながら最後の時を待つかも・・・・
そして最後の時が来る前に寝る!!(寝たら何にも感じな~い


●このバトン、どうだった?


麺にコシがあったな(意味不ww


ああああやっと終わったんだね?!
もう眠い&眠いで精神崩壊寸前ですよw
これ以上やってると頭から真っ二つに
なってしまうので(まったくもって意味がわからな~いww
サイナラ~  
回された人ちゃんとやってねくださいねw
by死にかけ凸凹w


コメント
この記事へのコメント
バトン乙・・って返ってきたよ!!
2007/04/25(水) 18:22:25 | URL | 一平 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekobokoanndosetuna.blog101.fc2.com/tb.php/5-b56af852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
