~Let's Go Futuer~
凸凹が日常で起きたことを書いていくっていう 感じです。(バスケ好きですよ~ww 気軽に相互リンクしましょうね~  コメで知らせてください!!
あ~~~~だるいww
超だるいww
何故土曜日なのに学校??
意味わかんな~イ


しかも親子学級とか言って
親と試合なんて
もう最悪・・・・・
めちゃくそ
むしむしした
体育館の中で
動きっぱなしなんて
無理無理w


よく親が耐えられたモンだよw


あ、明日は試合だった。・・・・
嫌だ~~=~~
速く終われ!!!


ムヮジデ
速く終われ============!!!!!


じゃぁまた
このぐらいしか更新できませんが
ばいばい===  (コメしにゎ回りますねw
by凸凹 後。コメ返しw


         今日の一番ゎオレンジs
         アリガトウアリガトウアリガトウw




●オレンジs


大丈夫君にもチャンスがくるだろうw
でもマジで嫌だなw・・・・




●タイガーマスクs


そうそう
もう最悪だよな!




●ぁぃs


そうなんですか@
大変ですね
頑張れ!!
試合頑張ってきますね@@@




●キリンs


今日マジ嫌だったなw
つうか明日
ユニフォーム忘れたし出られないかも・¥・




●ゆい☆ミs


送れない?
あ~
たぶんアドレスが間違ってると思う
パソコンにでも送ってみて~
コメント
この記事へのコメント
おつかれ~bb

塚、メェル届いてる??
なんか凸凹sに送ったトキだけどっかよくわからんところカラメェルが届くんさー。。。しかもそのメェル英語で書いてあるから読めない・・・・・。何故だ??
2007/06/02(土) 23:20:54 | URL | ゆい☆彡 #-[ 編集]
俺も今日最初のほぅイライラしてたw
だるかったしさーw
明日楽しみだゎw
2007/06/02(土) 23:16:46 | URL | キリン #-[ 編集]
学校だったんですヵー;

ぁぃもこれヵら地区大まで、土日は全部1日練習ですょ;
マジ最悪です;;;

試合、頑張ってくださいね♪w
2007/06/02(土) 23:12:03 | URL | ぁぃ #tHX44QXM[ 編集]
ホントだよね、
土曜日なのに学校あることが
おかしい。
2007/06/02(土) 22:44:10 | URL | タイガーマスク #-[ 編集]
明日ほんといやだぁ~~~
まぁどうせあんまでないだろうけどねw
2007/06/02(土) 21:14:08 | URL | オレンジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekobokoanndosetuna.blog101.fc2.com/tb.php/49-b6a45169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
