~Let's Go Futuer~
凸凹が日常で起きたことを書いていくっていう 感じです。(バスケ好きですよ~ww 気軽に相互リンクしましょうね~  コメで知らせてください!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この頃やnば~いw
なんかこの頃
一方的に
疲れがたまっていく
凸凹ですw


今日も異常に
嫌な授業ばっかりだったんですけど
5、6限の総合が
楽しかったw


なんか高齢者の
生活がなんだかとかいって
講師の先生が2人きてくれました


最初は話だけで
眠さと戦争してましたw


でもその後に車いす
体験をさせてもらったpp


今日はみぞごえと
段差ごえの体験をさせてもらったw


で、段差ごえの時
後ろを上げて
前を乗せてそのあと
後ろを持ち上げて乗せるんですけど
友達に前を持ち上げてもらったら


その友達は力馬鹿なので


前を上げるとき
瞬時に上げるw


持ってすぐw



































あれ?!車いすってこんなに怖い物体だっけ??????





マジで怖かったw
持ち上げられた瞬間


グイーン
フヮーーーー
どすんw




・・・・・
ジェットコースターですねw
マジでw


友達が力つよいだけなの??


いや~
あれは車イス本来の姿ですねww


↑心の声ですw気にしないでpp@




あ、昨日ゎコメ返しできなくてスイマセンw
今日は絶対コメがえししますんで
じゃんじゃんコメお願い!!


最後に報告4000HITしたんで
明日部屋&体操服?&何か思いついた物晒しますw
あと、7777HITしたら顔でも晒そうかな~
って思ってますんでこれからもよろしく~~~~


では!サヨウナラサヨウナラサヨウナラサヨウナラサヨウナラww
         (檄ウザすww


by凸凹 コメ返し!!!!!!!!


         今日の一番ゎBASKANsです!
         アリガトウ!!(ありが10ww意味不




★BASKANshoots


結構うざかったw
まぁあれが仕事なんでしょうねw




★クロs


がりべんは筋肉ないからな~
ドンマイ!だw




★オレンジs


マジでやっばいですw
君たちも3年になったら
やるんじゃない?




★刹那s


あ~
これのったらまた
ジェットコースターの刺激が
欲しくなってきたなw




★ぁぃs


テストお疲れ!
コメお願いしますw
車イスは本当に怖いですよねpp







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
車いすって怖いよね!!
押してる人が怖いよぉ(´Д`)
物晒し楽しみにしときますね((笑
2007/05/31(木) 00:07:24 | URL | 青空 #-[ 編集]
テストぉわりましたww
また毎日コメしにこれます♪w

車椅子、こわいですょね!!
ぁぃも友達にやってもらったとき、マジこわヵったですょ;
2007/05/30(水) 22:50:05 | URL | ぁぃ #tHX44QXM[ 編集]
車椅子たのしかったね
ホントジェットコースター乗ってるみたいでww
2007/05/30(水) 22:40:34 | URL | 刹那 #aLxNqYVw[ 編集]
みんな怖かったっていってますけど・・
そんなに怖いンすか?
ぜひ乗ってみたい♪
2007/05/30(水) 22:36:41 | URL | オレンジ #-[ 編集]
車椅子おれのってたけど
がりべんのgks持ち上げられなかった
のったいみね~
2007/05/30(水) 22:21:35 | URL | クロ #-[ 編集]
あの講師の男の人
なんかウザクなかったかぃ??
2007/05/30(水) 21:42:30 | URL | BASKANshoot #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekobokoanndosetuna.blog101.fc2.com/tb.php/44-fba2fa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。