~Let's Go Futuer~
凸凹が日常で起きたことを書いていくっていう 感じです。(バスケ好きですよ~ww 気軽に相互リンクしましょうね~  コメで知らせてください!!
宇宙って最高ww!!!!
最高~~~~
~~~~~~~
~~~~~~~
今日また選択理科の班で
星やら月をみましたよ!!(今度は学校の望遠鏡借りて見ました@@


今日は月が出てて
しかもはっきり見えた!
やっぱすごい
本当にすごい
しかも
みんなで見るから
めっちゃテンション
上がりまくったw@p@


本当は土星とか
水星見たかったんだけど
見れなかったw季節が違うのかな??
それとも雲が出てたから??
誰か知ってる人コメ下さい!
   (今見れる星を知ってる人もよろしく~


月は本当に
はっきり見えたw
クレーターって
でかいゎ
マジで
ケータイで写真とったんですが
ちょっと写りが悪いので
張れませんw


今度はもっと
晴れてるときに
みんなでまた
見てみたいです!


あと、地面に寝転がって
夜空をみあげるって
最高だね!!
しかも友達と一緒だしw
最高最高最高最高
だったww


じゃぁまた明日~~
by凸凹      コメ返ししまくりますね!



 今日の一番コメはれもんs!
          ありがとう!!




■れもんs


今日はちょっと雲出てたけどねw
そっちわ星とか
みれないんですか??




■ブーs


それは雷おちますねww




■青空s


本当に最高でしたょ~w




■神崎朱羅s


そうそう!
最高ですよね!!
あ。バナーは
友達に作ってもらったので
わかりませんw
スイマセンww




■ゆい☆ミs


相リンありがとう!
メールもありがとね~




■刹那s


最高最高
最高最高!!




■りょうs


アリガトウございます!!
これからは
なるべくコメしに行きますね~p@




■キリンs


いつでもいいぜぃ
今度は雲が無い時ね!




■IROHAs


目悪いんですか・・・・
でも大丈夫ですよ
望遠鏡なんでw




■知美s


コメありがとう!!
友達最高ですよね!w




■高善s


選択授業ないんですか・・・・
どんまいです!!(意味不~~p@
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ見てみてぇ
2007/05/22(火) 19:01:51 | URL | ASINKUN #-[ 編集]
選択授業がある学校って多いんですね。僕の学校にはありません
2007/05/22(火) 15:09:02 | URL | 高善 #-[ 編集]
コメしてみたょi-189ブログでも、よろしくねi-194
月とか星見るのって、良いよねi-189
友達と過ごせる時が1番楽しいi-278i-175
2007/05/21(月) 23:51:40 | URL | 知美 #-[ 編集]
目悪いとマジで見えないから夜に空見るといつも鬱になってますww
2007/05/21(月) 23:44:34 | URL | IROHA #jooVpO96[ 編集]
ぁーありゃ良かったゎーw
今度いつにする???
はやくいきてぇーなぁ~
2007/05/21(月) 23:18:58 | URL | キリン #-[ 編集]
相互リンク、どうもありがとう!!
これからも、よろしく。
とりあえず、ランクリしときます!!
2007/05/21(月) 23:12:37 | URL | りょう #-[ 編集]
星きれいだよね~
友達とみながらねっころがると
最高だよね~
2007/05/21(月) 22:40:46 | URL | 刹那 #aLxNqYVw[ 編集]
どぉも⌒★はちゅv-414コメです(’皿`☆)

相リンおkですょ~!!! 
メェルもするカラねン♪♪
2007/05/21(月) 22:34:13 | URL | ゆい☆彡 #UBJzclis[ 編集]
ぅゎァーぉi-189
ぃぃなぁッ!
ゥチ、ょく夜に星とヵ月見たりするょi-178
キレィだもんねぇi-228i-178
そぅだ!
ぁの、ょヵったらバナーの作りヵタ教ぇてくれませんヵァ?
ぉ返事待ってます!

2007/05/21(月) 22:19:41 | URL | 神崎朱羅 #gkvtrm4c[ 編集]
見たかったなぁe-420

あんまり空を見上げることないからなぁ~

あとで見てみようかなi-236
2007/05/21(月) 21:43:11 | URL | 青空 #-[ 編集]
それはねぇ
宿題のプリントを持って来ていた人が、40人中3人
・それと集中できていなかったから・あとはみんなが手紙を回していたり、エロイ話をしていていると@先生の雷@
2007/05/21(月) 21:29:02 | URL | ブー #-[ 編集]
いいなぁ。星とヵ見れるんだ!見たいなぁ。。。
2007/05/21(月) 21:11:05 | URL | れもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekobokoanndosetuna.blog101.fc2.com/tb.php/35-22660fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
