~Let's Go Futuer~
凸凹が日常で起きたことを書いていくっていう 感じです。(バスケ好きですよ~ww 気軽に相互リンクしましょうね~  コメで知らせてください!!
休みなのに休みじゃないw
なんか
この頃休みの
日に休めないw


なんせいっつも友達が
遊びに来るからね
まあ楽しいからいいんだけど
休みたい・・・・


今は一番暇な時間がほしい~~~~~^
~~~~~~~~~^^
~~~~~~~~^
~~~~~~^


明日がもう一日休みだったらなぁ
誰か休みにしてよww


今日だってまたまたまたまたまたまた
Nsが来たww
&今度はひとしs
も来た!
ひとしsは久しぶりだけどねw


で、今日はまた野球をして
また開始早々ジャストミーーーーート!!!!
      (なんかジャストミートと言う言葉にはまったww
・。。。・・
ボール2個目失踪ww
打ったやつか打たれたやつ
とりにいけよ!!っw


そのあと家に入り
遊んでた
俺等の中ではなんか
二人が同時に同じ事を言った
時に
ハッピーアイスクリームって言って
相手の肩を二回叩くと
あいてから幸せがとれる!
みたいなことが広まってて
もう言ってることが
かぶったときは
そのばで戦争勃発ですよww
もうみんな熱いものを触ったとき
手を引っ込めるのと
同じ感覚になってるんだよねww


それを今日ひとしsとNsが
やりまくってためちゃくちゃうるさかったww


しかも言ったことがかぶって
それでハッピーアイスクリームって言ったのが
またかぶって
かぶって
かぶって
かぶって
かぶって
wwwww
wwwww


もうほとんど無限ループしてたww
それでひとしsが
もうやめようぜ!
このままじゃ一生終わらんって!
Ns
わかったよw


で、戦争終了
っと思った瞬間
Nsが特攻して
幸せゲットww
ひとしsぶちぎれww


本当に腹黒いww


で、戦争が終わった後は
ゲームしたり
なんか意味の分からないことをしてた
もう本当に
疲れましたよw
今日は!
早く寝たいです・・・


あ、一つ言っておきますけど
GReeeeN
の愛唄と道は
最高ですよ!!!!!
もうめちゃくちゃはまりました~
是非みんなも聞いてみてねw


では!!サラヴェダ
by凸凹       ↓コメ返っしっしっしししし~(ウザッ!!
          



今日の一番コメはIROHAsです!!
アリガトウございますw@p@





▲IROHAs


楽しいですよ!!
やっぱ友達は
いい!!!!!




▲超人s


そうしたら
ずっと幸せとられっぱなし!
ですぜぃw




▲キリンs


3000HIT踏んでくれてありがとう!!
お礼に明日俺が
髪かってやるよww
(今まで来てくれた日とアリガトウ!!
 これからもじゃんじゃん来てねw)




▲BASKANshoots


おkですよ!
今度来てね




▲刹那s


大丈夫ですよ
また今度来てくださいねw




▲ぴんぽんs


2時ってww
やりまするな@




▲りょうs


おkですよ~
リンクしておきました!




▲れもんs


ありがとうございます×2!w@@
コメント
この記事へのコメント
メール送りましたぁ!ランクリもしたよ~!
2007/05/21(月) 20:53:30 | URL | れもん #-[ 編集]
こんにちは。
オレりょうっていいます。
いきなりですが、オレのページと相互リンクしません?
よろしく!!
2007/05/21(月) 15:22:42 | URL | りょう #-[ 編集]
ただいまさ~!!!
(コメしてる時間に注目!!v-219
2007/05/21(月) 02:09:51 | URL | ぴんぽんtoshimichi #-[ 編集]
今日行けなくてごめん
ひとしsがいくのは珍しいなww
2007/05/20(日) 23:13:37 | URL | 刹那 #-[ 編集]
スマソ
今日遊びに行きたかったけど
行けんかった
2007/05/20(日) 21:38:14 | URL | BASKANshoot #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20(日) 20:49:42 | | #[ 編集]
一番でゎなかったけど3000HITしたぞ!
なんヵしてくれょ~なんヵしてくれょ~(ぅぜ
ひとしsが行くとは珍しいなw
2007/05/20(日) 20:07:31 | URL | キリン #-[ 編集]
戦争してますね
俺だったら
抵抗しないね
だって
相手早すぎ
2007/05/20(日) 19:58:24 | URL | 超人 #-[ 編集]
男同士の友達っていいですよねw
バカやって笑ってみたいなw
最近は妹の女同士のどろどろした話ばっかり聞いてたのでww
2007/05/20(日) 19:49:53 | URL | IROHA #jooVpO96[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekobokoanndosetuna.blog101.fc2.com/tb.php/34-c3db5109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
