~Let's Go Futuer~
凸凹が日常で起きたことを書いていくっていう 感じです。(バスケ好きですよ~ww 気軽に相互リンクしましょうね~  コメで知らせてください!!
坊主は便利だけど・・・・悲しいw
え~
今日は久しぶりに部活をやったんですが
修学旅行終わってすぐだったので
シュートが入らないw
ぐっはあ
最悪だわ。
ちょっとでも同情してくれた人はランクリよろしくー!!
では本題
今日の休み時間友達とワックスをつけて遊んでら
友達A「あ~俺髪の毛たてようかな~」
友達B「じゃあ俺はぼっさぼさにしてみようかな~」
なんて会話をしているんですね
でも俺はつい最近坊主にしたばっかりなので
髪の毛がほとんどないんですよ
俺「俺・・・髪の毛・・・ない!!」
友達A「カツラでもかぶれば」
友達B「いっそのことカミソリで全部そっちゃえば?」
バカたれですね
もう
で、その後はもうテンション低くて低くて
あ~
育毛剤でもつけようかな
なんて冗談ですけど
あ、でも明日友達のBASKANshootsとTsも坊主にしてくるって
言ってました
これでちょっと心強いかも?!
では、もうテンションが限界まで下がってきたので
サイナラ~
by凸凹
コメント
この記事へのコメント
よろしくねぇ
ということで早速
相互しようぜぇい
2007/04/23(月) 23:34:48 | URL | ひとし #-[ 編集]
おれもシュート入らん
2007/04/23(月) 23:15:37 | URL | キリン #-[ 編集]
よかったらリンクよろしく。
OKならコメくださいな。
2007/04/23(月) 22:38:01 | URL | 鬼神 #-[ 編集]
リンクしとけと言ってので
リンクしときますた。ヨロピク!!

今日ボウズしたぜぃ!!
凸凹さんの仲間入りだぜぃ!!
2007/04/23(月) 21:25:21 | URL | BASKANshoot #-[ 編集]
凸凹さんはじめまして
そしてよろすく ∑d(゜∀゜)

育毛剤つけたら今度は2mmにそりなさい(意味不
2007/04/23(月) 19:52:14 | URL | ぴんぽんtoshimichi #-[ 編集]
書き忘れてた。
相互リンクヨロ。
2007/04/23(月) 19:23:45 | URL | 一平 #-[ 編集]
はははww
俺はボウズにする勇気無いわ。
なんたってチキン中のチキンだからww
2007/04/23(月) 19:22:02 | URL | 一平 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekobokoanndosetuna.blog101.fc2.com/tb.php/3-559f072d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
