~Let's Go Futuer~
凸凹が日常で起きたことを書いていくっていう 感じです。(バスケ好きですよ~ww 気軽に相互リンクしましょうね~  コメで知らせてください!!
星を見るっていいね!@@
え~
学校生活では
なにも記事に書くような
ことはありませんでしたっw

終わり・・・・・

























はい!これうそねもう終わったりなんてしないよp@










なぜタイトルが星を見るっていいね!
かと言うと
今日は
選択理科で俺等の班ゎ
星を観察することになったんですよw
ちなみに班は
キリンs、BASKANshoots、Ys、Ns、と俺@
結構いい班でしょ?


で、夜星をみようとおもったんだけど
雲がかかってて全然
みえな~い
しかも
月がでてな~い!
最悪ですよ!!


で、ちょっとがんばったんですが
結局無理だったので
その後はちらほら出てる
星を寝そべりながら見て
恋バナしましたww
結構もりあがったよ~!


みんなもやってみれば??


あ、ちなみに恋バナの話は
また今度10年後ぐらいに
のせますよww(たぶんブログやってないと思うねw


でゎ、この後重大な会議があるんで(意味不明ww@@
今日はこの辺でバビビー
by凸凹 コメ返し~@p:@




◎刹那s


めっちゃ楽しかった!w
今度は月
出てるときにみようぜ!@
月ははっきり見えていいぞ~




◎キリンs


おkおk!
話しまくろう!




◎高善s


もう最悪ですね
この頃の天気は@




◎ぴんぽんs


しまくってるぜ!
みんなとw・・・




◎ブーs


地獄ですかw:・・・
本当に残念だったw
コメント
この記事へのコメント
わくわくする体育祭
一回やってみたい…
俺には地獄の体育祭ですよ
雲が出て残念でしたね…
2007/05/15(火) 21:22:39 | URL | ブー #-[ 編集]
ふっ
キミもなかなか青春エンジョイしまくってるじゃないか♪♪(何
2007/05/15(火) 21:00:46 | URL | ぴんぽんtoshimichi #-[ 編集]
雲が出て残念でしたね。最近は晴れててもあまり星が見えないけど・・・
2007/05/15(火) 20:59:59 | URL | 高善 #-[ 編集]
また恋バナしちゃぉうぜwwwww
ぢゃ夏休みいきまくるんでw
2007/05/15(火) 19:24:25 | URL | キリン #-[ 編集]
たのしかったね~星みんのv-266
今度は雲がかかってない日に見ようぜ
2007/05/14(月) 22:20:50 | URL | 刹那 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekobokoanndosetuna.blog101.fc2.com/tb.php/28-383f46ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
