~Let's Go Futuer~
凸凹が日常で起きたことを書いていくっていう 感じです。(バスケ好きですよ~ww 気軽に相互リンクしましょうね~  コメで知らせてください!!
スポンサーサイト
学校生活2日目w(正確に言えば11年と・・・・わかんねw
このタイトルの二日目ってのは
GW始まってからね@:@


いや~しかし
また授業に
殺されかけたw


なんせ1時間目の
一番眠い時間帯に
体育で1500メートルの
タイム計測ですよ!!
意味不明ですw


みんな朝学活のときから
とんでもない
重いオーラを
発していましたねww


そして計測の時
俺はめちゃくちゃ
手ぬいて走りましたw
みんな全然
本気で走ってなかったので
なんか自分だけ本気で走るのは嫌だと思って・・・
でタイムは・・・・・・
遅すぎていえません!!


でも終わった後みんな
ゾンビみたいになってましたw
     (一瞬ここはバイオハザードの世界か?!って思ったww


でそのあとは
普通に死にそうに授業を
受けていき
5時間目は
歯科検診で
毎度恒例の
じいさん先生でした


その先生がやばいやばい!!
頭の髪の毛はもうてっぺんのほうだけ
ツルツルで
耳の毛が異常に発達しているしww


で歯科検診開始・・・・


順調に進んでいき
自分のばんがせまってくる
で、そのとき友達の
Y君が
あの先生やべえ


??


何がやばいの?


まあちょっといっとること
聞いとってみ


で次が俺の番のとき
聞いていました


ん~1、2、3、4、5、6
はい次耳毛!




















・・・・・・・・・・・

















耳毛?!























もうそう聞こえた後は耳毛にしか
聞こえなくて・・・・・
いちいち笑ってましたww


しかも自分の番の時
目の前で聞くと
完璧に耳毛って
聞こえるww
口開けながら
あごがふるえていましたw
もう本当にやばかったです


滑舌悪すぎですよw
まぁたぶん右上って言いたいんでしょうけどw


その後は総合で
高齢者で目が見えない人の
気持ちになってみよう
というテーマでした


2人一組になって
1人が目を隠して
1人が誘導
するみたいなかんじで
やりました


めちゃくちゃ怖かったですよw
目が見えないという
恐怖と







































友達に命を握られてる恐怖ww




















まあなんとか目的地には
たどりつけたんですけど
3回ほど壁に激突しましたww


皆さんも一度やってみて下さい
友達に命をあずける怖さが
わかりますよww(本当に怖かったです@@


では
by凸凹 コメ返し@@








◆キリンs


めちゃくちゃ
見えてましたぜw
頭痛は
気合いでなおすべし!!




◆ぁぃs


俺も壁に3回ぐらい
ぶつけられましたよww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぉつヵれさまですw

ぁぃも、高齢者体験やったことぁりますょw
友達に、こヶさせられましたね(ぁ
2007/05/09(水) 23:50:33 | URL | ぁぃ #tHX44QXM[ 編集]
ぁー俺頭痛かったしぃーw
あれからずっとぃてぇw
てヵ歯医者の人の耳毛あんま分からんかったw
2007/05/09(水) 21:40:43 | URL | キリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekobokoanndosetuna.blog101.fc2.com/tb.php/22-59cf94ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
