~Let's Go Futuer~
凸凹が日常で起きたことを書いていくっていう 感じです。(バスケ好きですよ~ww 気軽に相互リンクしましょうね~  コメで知らせてください!!
久しぶりの学校w
ふう
GWも終わって
悪魔のような授業が
はじまりましたよ・・・・・






もう長いこと学校いってなかったから
やけに授業が長く感じるww
授業が開始してから
時計を見ないで集中する(時計をみないで集中すれば早く終わる気がするという甘い考えww













































・・・・・・・・・・・・・・・



もうそろそろ終わりだろ!!





































時計を見るとまだ開始してから
25分しかたってない























??!!











































予想以上に時間のすすみが遅いww
全身全霊をかけて
甘い気持ち??で集中して授業をうけたのが
まちがいでした
そのあとはもう
ただただ時間がたつのをまつばかり・・・・
そして
ラスト10分というとこで










































チッチッチ
















































チーーン

















ご臨終ですww


















もうこのときは冗談抜きでやばかったです
ラスト10分になってから
本当に長かったですw
授業がこんなに長く感じたのは
初めて!(授業で死にそうになったのも初めてww













でも次の時間は学級審議とかいうので
それは司会にまかせて
友達としゃべっていれば終わるので
ラッキ0-



















で、学級審議の時間・・・・
友達としゃーペンの芯で
折り合い??みたいな事をして遊んでいました
最初は一本ずつやっていたんですが
いきなり友達が
もう全部でやらね??











・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・














全部って30本ちかくあるぞ???



大丈夫大丈夫ww



・・・何が大丈夫なの??



まあいっか



やろう
と、いうことになって
全賭
してやりました
ヨーイドンで二人が同時に押し合う式で
やりました






















ヨーイドン!!!















ググググッグググ
お!!
互角だ!!



























あれ??
ミシッ
ミシッシシシシシシッシ
まずい!!















ベキボキャ!!!!


















・・・・・・・・
俺のシャーシン軍全滅ww
。。。。。。。
友達大爆笑w
散らばるシャーシン・・・





















先生~校長先生が空を飛んでいま~す(もうすでに精神が狂っているので意味の分からないことを叫んでいる・・・・・心の中でww

























この後はもう
ただただ
一点を見つめていただけww



ふう・・・・・
明日があるさ!!



うん頑張ろう!!




こんな暗い過去を(8時間前ぐらいのことww
書いているとヤバイ!!ので



今日はこのへんで
@;;@
by凸凹







コメ返しing@::@




★高善s


国語の時間はやばいですww
これからは
時間を気にせずお互い生き残りましょう!!ww




★れもんs


ごもっともでございますねww




★超人s


めちゃくちゃもったいないですっw
今度は
超人sも一緒にやりましょうか!!




★ぁぃs


めちゃたのしいですよw
でも負けると
めちゃくちゃ損した気分になる・・・・
シャーシンちらばるしorz




★IROHAs


ありがとうございます!!
こちらこそよろしく~




★キリンs


マジで?!普通だったの??
まあ人それぞれだしねww
陸上は・・・・
がんばるしかない!!




★BASKANshoots


え?!
お線香でもたいておきますゎww




★ASINKUN


ごもっともでございます@@





コメント
この記事へのコメント
シャーシン勿体ないよww
2007/05/08(火) 19:52:07 | URL | ASINKUN #-[ 編集]
はぁ~~
僕も授業に殺されかけた
ってか、殺されますた
2007/05/08(火) 07:22:57 | URL | BASKANshoot #-[ 編集]
時間ゎ普通だったヶどさー
陸上クソだ!!
シンジラレナーイw
2007/05/07(月) 23:24:53 | URL | キリン #-[ 編集]
コメありがとうございます
相互リンクはもちろんOKです
これからよろしくお願いします
2007/05/07(月) 23:12:02 | URL | IROHA #jooVpO96[ 編集]
ぉー♪

ぁぃも、明日友達とやってみまs(ry
2007/05/07(月) 22:58:18 | URL | ぁぃ #tHX44QXM[ 編集]
シャーシンでそんなことをしたのか
ふふふ
ふははははっははははははは

っていうか
もったいな!!(今頃きづいたのか
おれもやるか
2007/05/07(月) 22:03:53 | URL | 超人 #-[ 編集]
時計をみないで集中するのっていいよね!集中してないと授業が長く感じるwww
2007/05/07(月) 21:28:30 | URL | れもん #-[ 編集]
シャープペンシルやばいですね。僕も国語の時間とか、時間を気にしていたらものすごく長く感じましたよ。
2007/05/07(月) 20:48:19 | URL | 高善 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekobokoanndosetuna.blog101.fc2.com/tb.php/20-879c3b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
