~Let's Go Futuer~
凸凹が日常で起きたことを書いていくっていう 感じです。(バスケ好きですよ~ww 気軽に相互リンクしましょうね~  コメで知らせてください!!
よっしゃァァァァァァァアリガトウ!!世界のみんなww
よっしゃあああああああああ
いえ~い
ふ~
あじゃらびぐべばつえれww
なぜくるってるかって??それは~~~~なんと











今日の陸上大会で出た100メートルで優勝しました~!!







人生初だったので超うれしいですw
記録は結構みんな一緒ぐらいだったけどねw
一応公開↓


一位12秒(俺ですぜ~~い!!
二位12秒01(超あぶなかった・・・・
三位12秒02(近い近いww
四位12秒03(なんだこの混戦は~


後4人居るんですがタイム忘れてしまいました(スマソ
タイムをみるかぎり
めちゃくちゃあぶなかったですねw
それでも超うれしいです


でもその後肉離れ??的なことをしてしまって
リレーにでれなかったです
みなさんすいません
特にぴんぽんs(本当にありがとう!!


で、明日から二日間
バスケの大会ですよ~
もう本当にまいっちゃいますね
でもガンバってきますんで
応援よろしく~~~~!!!
by凸凹


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。 優勝おめでとうございます。100メートル12秒ってすごいですね。 できれば相互リンクしてくれませんか?
2007/05/04(金) 12:56:59 | URL | 高善 #-[ 編集]
さすがやりますたねv-352おめでとう!!!

今度ばかりはもうお助けはナッシンだからなw
2007/05/03(木) 20:53:48 | URL | ぴんぽんtoshimichi #-[ 編集]
マジかぃ??
おめでとさん!!
2007/05/03(木) 20:47:52 | URL | BASKANshoot #-[ 編集]
おめでとう!!
俺はハードルで2位だったぞぃ
0,1秒差
自己新でたけど
むっさ悔しい
2007/05/03(木) 20:27:40 | URL |  ̄(乂) ̄ #-[ 編集]
はじめまして^-^
優勝とは!!
凄すぎですねッ!
僕は運動が苦手なのでかなり尊敬です^-^
2007/05/03(木) 18:56:57 | URL | NNNAAA #-[ 編集]
オメデトウww
優勝とかすごすぎだよ♪
リンクしときますねww
2007/05/03(木) 18:54:45 | URL | 紅葉 #YG7Xa2rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekobokoanndosetuna.blog101.fc2.com/tb.php/15-57c9233a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
