~Let's Go Futuer~
凸凹が日常で起きたことを書いていくっていう 感じです。(バスケ好きですよ~ww 気軽に相互リンクしましょうね~  コメで知らせてください!!
スポンサーサイト
今日はお金より睡眠がほしいよ・・・・・・
なんか
今日はK・Tsが
夜中の1時から友達が来て遊んだwwあたりを見回すと一寸先も闇とはこのことだ!!
そんで1時からモンハンをやり
そのあと戦国無双をやっていると
3時頃
ピンポ~ン
????????
T・Hs
comein
そしてそのあと釣りにいきました
そこで一つ問題が・・・・・
寒すぎる!!!!!ここは日本ですよね??
北極グマいそうだよ!!
でいったんセーブオンにGo
朝ご飯をかってLet’s Go
と思ったら友達がアイス食ってるよ・・・・・
What??????
君たちは何を考えてるんだい?
ここは北極さながらだぞ
それなのになぜスイカバーが食えるww
そんなことを思いながら見てるうちにこっちが
凍死しそうww
なんとか釣り場に到着
そして第一投!!
グググググッ
おおおおおおおおおお
来た来た
開始4秒でヒッツ
35センチぐらいのを釣りましたw
でもK・T君からかりたワームのおかげなんですけどね
          (せこいワーム貸してもらったからww
そしてその後
T・Hsが5匹
K・Tsが一匹(本人が釣れそうにないと思ってるルアーを     わざわざ使ってって釣ったんだからすごい!!
そんで俺が4匹
結構収穫でしたね
そしてそのあと帰り道でいきなりものすごい睡魔に襲われたww
もう脳が眠ることしか考えてないような感じw
昨日から一睡もしてないモンで
そのとき初めて思った・・・・・
お金より睡眠がほしいと!!!!
それで家までほぼ寝ながらチャリこいで
ようやく到着
つくとほぼ同時に睡眠www
もう寝る瞬間が天国に行ったぐらい最高でしたね
しかもその後BASKANsootsが
ランニング帰りによってくれたのに
爆睡ww
すいませんね
死ぬほど眠かったモンで
今でも眠いよ・・・・・
もう更新してる最中に寝そうなんで
今日はこのくらいにしときますゼヨ
by凸凹
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぁぁー
せこいってァレかぃ
あれは卑怯だからw
男だったらルアー1筋よwww
2007/04/30(月) 22:53:32 | URL | キリン #-[ 編集]
夜中からやってくれますねぇ
2007/04/30(月) 22:38:54 | URL | BASKANshoot #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekobokoanndosetuna.blog101.fc2.com/tb.php/11-26d4b213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
