~Let's Go Futuer~
凸凹が日常で起きたことを書いていくっていう 感じです。(バスケ好きですよ~ww 気軽に相互リンクしましょうね~  コメで知らせてください!!
バカがきた~w
怪人2面相とかいうの・・・w


どこのおこちゃま?w


荒らすとかいってもどーせコメントで悪口とかかくだけだろw


ほかになにかできんの?


まぁ、コメントで悪口といってもそれは別に人それぞれの意見として
見るだけで
こういう意見の人もいるんだなぁとかしか見ないから


でも怪人2面相って名前自分で書いてて恥ずかしくないのかなぁw


あ、こんなことする暇があるなら自分の脳みそもっと大人にしたら?


ってまぁいっか


じゃ今日は


暇つぶしにおちょくっておわりーw


by凸凹
げふぅ~
みなさんー

おひさーw

メイプルはもう100レベ↑いったので終了ですww

ということで何とか更新できるように・・・・・・・・・




























ならないねw






このごろは帰ったらずっとメールだからねぇ







まぁ







うん



ばいびーwww


by凸凹
