~Let's Go Futuer~
凸凹が日常で起きたことを書いていくっていう 感じです。(バスケ好きですよ~ww 気軽に相互リンクしましょうね~  コメで知らせてください!!
あー更新さぼってしまってスイマセンm(_ _)m
a_02.gif



↑↑心優しいあなたはランクリしてくれるよねーーー?↑↑




じゃ本題ーー



えーこの頃なぜ更新できなかったかと
言うと



理由は一つ!!(なぜかっこよさげに?藁


実力テストがあって勉強していましたw


なんか受験に響くとか先生が言ってたんで
これあまで
どうでもいいーや精神でつっぱしってきたけど



































こりゃまずい・・・・!!




と、五感が騒ぎ出してねw


勉強してたわけなんですよ・・・





























































テストの一日前から(爆死









スイマセンw


で、手応えというと
ヤバイという感じしか
ないですw


なんかこれが1,2年の問題ですか??
ってほどむずかしいのがあったw


しかも時間が足りなくて・・・












でも五教科全部続けてはきついーーー
その間の休みが10分だけってありえねーーー
二日に分けて欲しかったなどうせならね








あ、7777HIT行ったら
顔晒しする予定だったけど
後もうすこしなような
まだまだなようなw


まあということなんでこれからもじゃんじゃん見に来てねbb
写真はたぶんケータイで撮るんで
写り悪いかもしれないけど
勘弁勘弁w


後、テストが終わったので
これからは文の量にかかわらず
なるべく更新指定校と思いますんでこれからも
ヨロシクね!


じゃこの辺でサイナラーーーー


Ps、この頃異常にルー大柴がおもしろく思えてきたw


by凸凹
ちくしょう!受験生ーーーー
だるーーーーーーーーーーー


だるだるだるだるだるーー


最高の夏休みかと思ったら


勉強漬けの夏休みだよ・・・


よしっ
最初に勉強を始めた
バカを殺っちゃいますかw


ていうか
勉強できんでも
最低喋れて生活できりゃいいんじゃないの?



もう
どーーでもいーーーや


そーーーーーだ


この生きることさえできりゃいーーーんだ


わーーーいw(狂


・・・・


by凸凹(意味不っ!
な・つ・や・す・みーーーーーーーー!!!!!
きたーーーーーーーーーーーー


きちゃったよ


a_02.gif



↑ランクリもきちゃってくれーー(意味不でもお願いw






じゃ本題ーーーーーーーーーーーーー!!!(テンションたかっ








ふっふっふっふ


なんかもううれしすぎて
テンションヤバスw


だって
もう40日近く
学校に行かなくて良いんだぜ??


神様に感謝だねw


やっぱ
夏休みにやっておかなきゃいけない事って言ったら
もちろん













































ヒッキーの体験入学だねw(爆


























うそうそw


夏休みと言えば
海!!プール!!
アイス!!


あーーー
うれしーー


でももうすぐで実力テストがあるんだった・・・


うれしーーーー(意味不


勉強しなきゃーーー


なんかテスト有るってのに関係なく今テンションたけーーー


あははははっはははははははあはははは












































ゴメン・・・


テンション上げすぎたw


これ以上テンション上がって地球に
影響が出ないようにしないといけないんでw(笑


今日はこの辺で


バイナラッ!!


by凸凹
やばいっ
この頃全然更新できないーー
どうしよう・・・


家帰るとついつい寝てしまって・・・


それで起きて風呂は行って終わり・・
ってなかんじでね



まぁ夏休みになったら
ちゃんと更新するようにしますねー



ちなみに
今日は
部活で本当にウザイ豚先生に
めちゃくちゃいらいらしててね


死ねーっ!!


って思いっきり叫んで
帰ったw


130%聞こえてたねありゃ(笑


まあそんなもんです


じゃ


by凸凹
幸運きたーー
きましたきましたw


今日友達と
ガリガリ君で当たりだそうぜっ
っていって
ガリガリ君食べてたら









































友達・・・ハズレ・・・



































俺。。。。・・・・・・




















































当たっちゃったよ!!!おいい!!!






ちゃんと当たりをねらって買って
あたったよ・・・


うれしーーーーーーー





















































はいネタこれだけっw(爆




どんだけ~















ウザィね・・・




まあマジでこれだけなんでw


サイナラッ!


by凸凹
どっせーい
今日キリンsと
成人男子のバスケの試合を見に
両○行ってきましたーー


その後ケータイ見たり
ぶらぶらと色々してたら


地震が!!・。・・


つか、その前にも試合見てるときに体育館で
地震来て
あーーー
死んだなw(爆
って思っちゃったよw


マジでこわかったーー
天井がバキンバキン行ってたしw


それで車でソフトクリーム食べてたら
また地震が・・・


そうしたら隣の車のじいさんが
慌てて車から飛び出してきて
あたりを見回して
3分ぐらいその場に立ちつくしていたw


そんなに揺れてなかったのにあの驚きようわ・・・(笑



地震って人がケガしたり死ななければ
案外楽しい物かも・・・w(爆死w



まあ今日はそんなところですねー


じゃ
そういうことでー


あ、最後に
この頃コメ返しやコメ周りさぼっててすいません
これからはなるべくしますんで
ヨロシクb


by凸凹
tu・ka・re・taーーーーーーーーーーーー
疲れた疲れた
でも終わったーー
これからはやっと
のびのびと部活が出来るッ!!
うれしーーー


後、行っている間更新できなかったけど
心優しくランクリしてくれた人
アリガトウ!


じゃ短いけど本題~




今日午前中
車で佐○田にいってね


その車の中で
異常な吐き気と戦ってたw


まぁ気持ち悪くなったのには
ちゃんと訳があってね


なんか昼飯何が良い?
ってきかれてそのとき
めちゃくちゃ腹減ってたから
食べれるかなー
と思い
モスにいって 


テリヤキバーガー3つとチキンマグナゲット3つと
何とかチキン2つとジンジャエールとコーラ
食べたw


それで途中までは無我夢中で食べてて
もう食い終わるって所で
異常な吐き気が!!・・・


マジやばかったねー
あれは
でもそれにもかかわらず
ラストのチキンを口に無理矢理詰め込んでw
死ぬかと思った・・・・
冷や汗ダラダラw


まぁ
みなさんはこんな馬鹿なこと
しないようにしてくださいねw


あ、ランクリポチッとお願いbbしますねー

ではー
by凸凹
出発!
明日から通信陸上に
行ってきますね!
つうことで
二日間ぐらい更新できないんで
スイマセンb


心優しい人は
行ってる間にランクリポチポチ
しといてくださいなbb


じゃサイナラー


by凸凹
ヤベーーー
やべーー
超ダルw


もうこの頃ヤバイだるい・・・


早く夏休み来ないかなーーー


早く夏休みが来て欲しいと思ってる人ランクリお願い!!↓


a_02.gif






はぁ。。。


もう疲れたんで今日はこの辺で
サイナラ・・・


by凸凹
グフッ暇すぎる・・・・・
やう゛ぁーーーーイ!


a_02.gif



まず恒例のランクリお願いダスw











じゃ本題@b







あぁぁぁーーーーー




暇すぎるw


何にもすることないなー
どうしよーーー


また時計を見つめてようかな・・・・


いや、でも吸い込まれるの嫌だし(笑&意味不w


はぁ・・・・・
どうしよーーーー


1,寝る


2,勉強する


3、このよとオサラバするw


4、特にやりたくないけどゲームをするw






























ふふふ





















はい!、まず2と3を即却下w(爆

















あー
4もなぁ
別に。。。。。。。。
あああーーーー



よっしゃじゃあ
1、の寝るで行くかーbb---


じゃあ追記でバトンをやってから寝ますね---


じゃっ


あ、今日はコメ返し&コメ周りしますね!


by凸凹
[グフッ暇すぎる・・・・・]の続きを読む
遅すぎる発見w
ふふふ
今の今まで知らなかったw



























































学校で俺の寝癖が相当すごかったことをw












いや・・・
いっつも自分でもきずいてるんだけど
今日初めて知った


ここまでひどいって事をw


いやー


こまるこまる


学校行くの恥ずかしーーーーw























っていうか昨日の夢で俺の腕がもげた夢見たーーーーw















































いや!マジでw飛び起きて汗びっしょりだったw














なんか普通に歩いてたら急に
ボロって感じでw


怖かったーーー


もしかして
正夢って事は無いよね?


ありえんありえんwはははははw



























3回ぐらい続けその夢だったらどうしよーーーーー(爆w













そうならないように願いっ







あ、最後に連絡ね、


なんか訪問履歴みると
沢山の人が来てくれてて
できればみんなコメとか
残してくれたらなーーーー
って思いましたねbb


残してくれたら速攻でコメ返しに行きますね!!!
後URLも残してくださいね@


ではーーーー


サイナラッ


by凸凹
カ・キ・ク・ケ、ゴルフw
いやー
昨日はちょっと頭痛&咳きがすごくて
学校休んでしまってね
更新できませんでした・・・


すいませ^^ん



じゃ本題ーーー



今日は5,6限の総合の時間に
グランドゴルフをしましたーー


これがもう
楽しい楽しいw♪


打ったときの感触とかが
本当にいいーw




あ、それでプレーしてるときに
ホールインワンが出たら
先生がクラス全員を
焼き肉に連れて行ってくれるという
事を言ってねw


それからみんな
性格が変わったように
目つきが変わりまじだったよw


でもなかなかねらってできるもんじゃないねw
あれは


でも一回めちゃくちゃ惜しいのがあった


後指二本分転がっていればホールインワン
ってのがあったねw


後指二本転がってれば
焼き肉だよ?????



めっちゃくちゃ悔しかった・・・・・・


でも、結局誰もホールインワン下人は
いなかった・・・・


ショックーーー


でも、学年でスコアとっぷだった!


24ホール?か26ホール
回って79打?
だったかな


結構うれしかったーーー


またやりたーなー


































あーぁ確か明日の授業最悪だったような・・・・










はぁ。。。



また学校休もうかなww



でもガンバルか!!!!!!!!!!






じゃ!


そういうことで


サイナラーーーーーーーー


by凸凹
風邪キモイー
a_02.gif



ふぅー
まずゎランクリお願いっ↑↑↑~























じゃ本題


なんか昨日の風邪が悪化してしまってね・・・・
いま喉が痛い痛いw


最悪だ0----0


はぁ・・・





あ、そうだそうだ



昨日みんなに答えてもらったアンケートで
なんとか決まりましたー


結果はまぁ自分なりに
両方両立でやろうと思ってね
がんばることにしたよw(意見が違った人ゴメンナサイーーー


ふぅ







































ため息しか出ないね・・・・なんか・・・ねぇw













何もかもやる気が起きない・・・・・・・・・


あ、テスト帰ってきたし
結果報告しようかなぁーー



意外と思ったよりはよかった?!
ってかんじだったw


詳しい点数とか知りたい人は
言ってくれー










































後、着信アリファイナルよんでから


ケータイの着信音
あの死の着信音のやつにしちゃったw


結構コワスw





・・・・・・・















なんか話盛り上がらんなーw





































あー喉いてぇ


早めに寝ようかな・・・・


うんじゃぁ



















生きてたらまた合おう!!!!!!!!






by凸凹風邪バージョンw(ぇ?
ゴヘッゴヘブッ・・・・・・    ヤバス・・・。
ヤバスヤバス・・・。


















































今風邪薬飲んでたらセキでて全部はいちゃったw



























どうしよー



ほんとうに我慢しきれんくなって






ブバーw







じゃ、本題w  うゎー終わり方意味不w


今日は4日ぶりだかに
バスケをしたー


陸上やらテスト勉強で
全然バスケできなかったからなー


めちゃくちゃ楽しーーーーーーーーーーーーー


やっぱりバスケはいいなぁあああああああああああ










だがぁ!




来週からまた通信陸上大会に向けての
陸上練習が・・・・



いやだーー
バスケしてーーーー


。。。でもでるからにゎ頑張らないとなー。。。


どうしましょっw(バスケの試合も最後の川開きあるしなー


みなさんならどうしますかー





いきなり三択クイズっ!(選んでコメで伝えてねbb


1、通信わ全国につながるから通信に賭ける!


2、バスケもあと1回大会有るんだしバスケに力を入れる!


3、どっちも選びきれないんで両方頑張る!!




結構悩んでるんで
お願いしますーーー


後、ランクリも頼む!!!!!!!お願いっ


a_02.gif




今日はコメ返し&周りしますね!


じゃぁー


by凸凹 コメ返しing!!(いつもいつもコメしてくれる人
                マジでアリガトウ!!





◆ゆい☆ミs


あ3ですかぁ
わかりましたー
まあー
大変でも自分がガンバりゃいいことだし
ナイスなアドバイスアリガトウ!!!


風邪も早く治しますねw




◆青空s


1ですかbb
まようなーーw
じゃあ通信も頑張りますか!!


そうですねー
バスケはもう楽しみますゎww




◆タイガーマスクs


あ、そういう諺もあったっけw
うーん
微妙なところだ・・・・


風邪もお互い早めに治しましょうねbb




◆BASKANclutchs


シンプルイズベストですねw
まぁ仰るとおりですねb
頑張ってみますゎ




