~Let's Go Futuer~
凸凹が日常で起きたことを書いていくっていう 感じです。(バスケ好きですよ~ww 気軽に相互リンクしましょうね~  コメで知らせてください!!
更新できなくてスンイマセン!
大会終わりました~~

結果はやばかったです・・・

土砂降り&極度の緊張で
全然良い結果出せなかった・・・


軽いショック症状にw


だって100mのスタートで先生に失格だけにはならんようにな頑張ってこい!っていわれて



極度に緊張してるときに








































6レーンのやつフライングしやがったw







バカたれか??
お前は良いかもしれんけど
2回目にしたやつが
アウトなんだぜ?


後のことも考えろーーーー!!w


まぁそいつのおかげで


スタートからめちゃくちゃ遅れてしまった・・・


周りゎ


ヨーイ


パーンとなってから


すぐでて
俺だけ

パーン


一。


スタートっ
みたいな感じだったしw


恨んでやる・・・・


で、結果報告終了で


今現在の話


さっきまで着信ありfinalの
小説読んでてね


風が吹くたびに
超敏感に反応しちゃってる
俺が恥ずかしい・w・・w・


しかも友達から
メール来たんだけど
マジでびびったw


一瞬で汗がにじみ出てきたw


恐るべし小説だねマジで!


オソロシイーーー


こういう体験がある人ゎポチットお願いねー↓


a_02.gif



じゃ今日は眠いんでこの辺で
バイビー


あ、コメ返しとかコメ周りは
明日からまたしますね!


by凸凹
来た来たーーー   マジやばw
テスト終わったーーーーー


すっごい爽快===


同感って思う人ゎクリック♪クリック~


a_02.gif



そうでもなかったひともヨロシクーーっw






いやぁ~
でもこれから勉強しなくて良い
と思うと


種子島から鉄砲伝来だねw


うれし^^^^^ー(もう制御出来ないw・・・



いやーー
もう
うれしーーー





















・・・・・・・・













































明日は陸上の地区大会に出発するんだったw




















はっはっはっはっはっは



プレッシャーで押しつぶされそうだぜw


どうすんだよーーーーーーーーーー


ま。何とかなるさ000---w


といっても
プレッシャー
やバスw


俺は比較的プレッシャーに
弱いんで・・・




みんな応援ヨロシクお願い・・・


じゃあ


by凸凹=  久し振りのコメ返し~~




■青空s


ポチットアリガトウ!
まぁ頑張ってきます~bb
(たぶん当日緊張で死ぬと思うけど・・・




■紅葉s


はいはいー!
頑張って来ます!


バトン♪バトン♪
未夢sから回ってきたバトン
やりますね!



指定バトン

指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。
ルールは回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。

指定の題名は【バスケ】ですw

1.最近思う【バスケ】



陸上練習やら勉強で出来ない・・・
ジュリエットーーー
って感じw(意味不w



2・こんな【バスケ】には感動!!


感動ねぇ~
トレイシーマグレディーの
35秒で13点の
逆転劇?かな・・・



3.直感的な【バスケ】


そうきたか・・・
・・・
どうやってこたえるの???


4.好きな【バスケ】


好きなバスケ?!
迫力のある人間じゃないプレーをする
バスケ?!ですかねぇ・・・(好きって言うか見たいw


5.こんな【バスケ】ゎ嫌いだ!!


スローで見ているような
ノロノロしたバスケw



6.この世に【バスケ】がなかったら・・・


無くても本能的に
カゴにボールを入れて遊んでたw ←これがバスケの始まりですよーw


7.次に回す人、6人(【指定】付で)


ぁぃs→音楽でbb


キリンs→同じくバスケでw


BASKANs→地球でw


紅葉s→テストで@


青空s→お金でw(意味不~


刹那s→ゲームで!


6人の方お願いしますね~


でゎ!
by凸凹


冷や汗が・・・・w
じゃ恒例のランクリ祭りからwお願い


a_02.gif




でゎ↓へ~
















~本題~



アブねぇーーーーーーーーー



なんか1時間前ぐらいに
更新しようと思って
入ろうとしたら


























パスワードど忘れしたww














ふっふっふ
あの時はマジで
冷や汗ダラダラw


それで
思い当たる事を
必死に何度も
入力して
やっと今に至る・・・w


いや~
もう
気分は爽快だ~!!(マジ意味不w


でも
テストオワタw


ふふふ
ふふふふふふふ
ふふふぅ・・・・・


まぁどうでもいいや~
まだ人生の
十分の三ぐらいしか
終わってないのに
今から落ち込んでどうするw













あ~
スガシカオはまったかもw
フォノスコープいいね~~~



・・・・・・



テンション上がらん・・・


もういいや


人生&テストにサヨナラ!!


by凸凹
よしゃあぁぁぁ! 死ぬかもw・・・・・
やばいやばい


テスト前日になって
色々やりのこしたとこやら
見つかってきた・・・


今日は寝れないかも・・・・


つうか
こうやってブログ更新してる時間が
有るなら勉強しろよw


と思っている人もいると思うんで勉強します!


今日はちょっとコメ返、周きついかも・・・・


by凸凹・・・・・
ふっふっふ¥¥・・¥¥
a_02.gif


↑まずゎいつものようにランクリお願いっ!














じゃ本題~


なぜか今すごすぎるほどの
自信に満ちてるw・・・・














テストで平均以下の点数を取ることをねww!!







いや~もうね~
どうしようw
本当に(笑笑


勉強してもしても
本当に頭に入った感じがしないんだよねw


つうか脳みそ入ってるの?!
俺の頭にw


誰か検査してくれ・・・・


あ、でも動いたり、食べたり、喋ったり、ブログ書いたり出来てるし
大丈夫かwbb





はぁ~~~
社会とかあり得ん・・・・


どうやったら覚えれるんだよ
あんなの・・・・


俺の頭じゃ容量が1kbぐらいしかないからw
1ページ覚えるのが限界w


あーーーーー
ん?
ま、いっかーw(爆発w


なるようになるでしょ♪


・・・・・



じゃ
サイナラ!(終わり方に異議ありっ!ww


by凸凹
ダルスダルスゥゥゥゥゥゥ
a_02.gif


↑まずゎランクリお願いしますっ!!


じゃ、↓へGo~~













この頃
体&心がダルスw


何かに蝕まれてるような?!


あ、味わい氷が売り切れてたから?・・・・かな・・・


ヤバイね~俺っw


50分授業に
精神力が耐えられないしw
どうしよう・・・・


今日なんてね
体育とか
教室移動の授業が一つも無かったから


ヤバイ辛かった・・・・


しかもテスト勉強しろ!
とか言う時間も有ったし
死ぬ死ぬ死ぬw


50分も
一人でずっと静寂の中
机に向かってテスト勉強ですよ?!


殺す気ですか?!


どんだけ~~


って感じw  ↑の言葉流行かけてるw


ふぅ
明日ゎ休日~~~~~
ヤッホ==い!!



















ふっふっふ

















陸上練習あるけどそれが何か?!!?














はぁ~~~~~~あ
ホント嫌だw・・・


しかも午後からはテス勉・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!



↑スイマセンw狂いました・・・


じゃあこれ以上狂ってゎいけないので
サラバッ!

by凸凹    コメ返、周 しますね!




コメ返しwwww~~~~




■青空s


いつもいつもコメアリガトウ!
この頃異常に疲れますw
Aコープないんですかぁ
ガンバってさがしてみてくださいww




■刹那s


陸練・・・・
なんとか崩壊を食い止めるんだ!w




■ぁぃs


今ヤバ~イかもw
メールゎ
さっそく明日するかも!




■キリンs


うん
マジで終わるw
まぁ魂ぐらいは
残るでしょww




■ぴんぽんs


おk!
つうかお互いに頑張ろうw




■唯我s


ランクリアリガトウ!
そっちに返事しに行きました~
おkです!




■紅葉s


だよね?!
こっちでは
まだはやってないけど
結構はやりそうw
スイマセンwゴメンナサイwスイマセンーーーーー!!
この頃
テスト勉強やら
陸上やらで
精神的に危ないんですよね・・・・


それで学校から帰ってきたら
もうグダグダで
すぐ寝てしまって・・・・


後、コメ行ってないのに
コメしてくれたりランクリしてくれた人
本当にアリガトウ!!!!


でもなるべく頑張って更新やら色々するので
これからもよろしく!


a_02.gif
 


クリックよろしく!


じゃ本題~~~~




今日は
学校で腹痛が
やばかった・・・・


マジで死ぬかと思ったw


最初の方ゎ
10分ぐらいの間隔
痛みの波が来てたのに
陸上とかで
走ってると5分、3分、
とどんどん間隔が縮まってきて
本当にやばかったw


たぶん昨日の夜の12時頃に
意地張ってサクランボを
死ぬほど食べたからだと思うんですけどね・・・・
   


   (なぜかこれを全部食べないとサクランボに負ける!
    みたいな気持ちが沸き上がってきてね・・・(笑)



それにも関わらず練習終わって
高飛び遊びで飛んで
アイス食ったりしてw


これはもう
火に油を注ぐ
ようなもんですよっw


こうやって普通に書いてるけど
実際に体験すると
やばいですよ?!


   (ほとんど下ネタですけど・・・・w


でもなんで腹痛の中で
アイスを食べたかって
言うとね


2日前に友達に
教えてもらった
アイスが美味くて美味くて
食べないと
精神障害に・・・・


味わい氷っていうやつなんですけどね~
最高なんで皆さんも是非食べてみてくださいね@@


じゃテストも近いんで
勉強・・・・
するか・・・


じゃ
この辺でサイナラ!
        今日はプライドにかけてコメ周り&コメ返ししますw




コメ返し~




●紅葉s


テスト・・・・
嫌だ===========!!w




●青空s


なるべくがんばります~!
アイスゎたぶん
Aコープに売ってるw
テスト最悪・・・・テス。テス。テス・・・・・
あ~~~~~あ!



最悪だよ・・・・


なのでランクリして・・・・(意味不ww
お願いお願いお願い==w


a_02.gif





で、なにが最悪かというと
また来てしまったんだよw


悪魔のテスト期間~・・w


家に帰って
俺の顔を見るたびに
勉強勉強と
親がはやし立ててくる・・・


そろそろ
精神崩壊しますよ?!


しかもテスト期間で部活無いから
早く帰れる~~~!


って思ってたら
陸上練習・・・・・・・・・・・・・・・


いつまで付きまとうんだ0000------!


この頃ヤバイですw


あ、でも今日楽しいことが
あった!


麻薬の危険性を教えるとかいって
なんかキャラバンカーみたいなのが来てねw


色々と楽しめた!
  (授業も2時間つぶれたし~


だけど
なんかキャラバンカーに
入って色々見た後
数人が
吐き気や目眩がする・・・
っていいだしたw


そのキャラバンの中に
麻薬の標本みたいなのがあったけど・・・・・




































まさか本物じゃ無いよねww













うんうん
そう信じようw


で、この体験が終わった後は
普通授業で死んでましたよ¥・・・¥


明日は総合の時間に
どっかに行ってお年寄りと
ゲートボール体験~


結構楽しみw


じゃ
テスト勉強するんで
サ・ヨ・ウ・ナ・ラ!
by凸凹     テス勉終わったらコメ周りとコメ返ししますー!
なんとなくーー
なんとなく
テンプレ&ブログ名
変えてみました!~


また変えるかも・・・


あ、でもブログ名ゎ
変えないので
リンクの方変更よろしくー!


by凸凹      こっちの方のコメ返し~




●ぁぃs


アリガトウございますー!
これからもよろしくっ!




●タイガーマスクs


もち!
アリガトウ!”””


何かが覚醒w
え~っと
コメ返しする
コメ周りする
と言いながら
全然やってなかったので
   (コメ返しゎしてないけどコメしてくれたのゎ
    ちゃんと見てます!


今日!
やらなかったら
顔晒ししま=-すw


99%コメ周り&コメ返ししますけどw



でゎ本題


今日はヤバカッタネw


午前中陸上競技場に
行って
他校との合同練習があったよ・・・・


メニューがやばいやばい


アップで
もうメイン練習みたいに
疲れたしw・・・・


そのあとメイン練習


長距離ゎヤバカッタらしい


なんか400メートルのインターバルを
15本とか・・・・・


しかも大学せいと一緒にw
















異常なスパルタですねww









ヤバイヤバイw


俺等の短距離は
まぁ
ボチボチって感じでしたけどw


こんな感じで午前終了!
   (長距離の人よく生き残れたもんだ・・・・・w




午後ゎある意味ヤバイw


タイトルにあったように
なんか覚醒したw


今日は午前で
ヤバイほど
疲れたから友達も来なくて
暇だったから


二階に上がって何かしよう!
と思って上がって


何しようか時計を見ながら考えてたら














2時間近く時計を見つめていたw









電気もつけずに一人で
ただボーッとだよ!?


自分でもハット気がついたとき


何かにとりつかれてる~
って思ったしw


後もう少しで
あっちの世界に
行ってたかもしれないねw


恐ろしい恐ろしい・・・・w



皆さんも
ボーッとしてる時ヮ
十分に気をつけること!



a_02.gif


最後に↑ランクリお願いしますねーーーー


↑ので出来ない場合ゎプロフィールの所に
あるやつでお願いしますw



じゃ!
今日はこのぐらいで
by凸凹 久しぶりのコメ返しっ!




●みゆきs


何ですかぃ?
これゎ・・・・
よくわからん
宣伝ならやめてくださいね@b




●キリンs


その気持ちわかるぜ!
長距離見てるだけで
地獄だと感じだよw
クリックできない?
じゃぁプロのところのやつ
でお願い~




●青空s


キツキツでしたよー・・・・
全然大丈夫じゃないと・・
なんか引き込まれる
感じがするんだよねw
結構楽しいとか思ってるけどw・・・




●刹那s


陸上マジやばかった0000w
魂ねぇ
あのときは
どっかいってたかもw
寒い~ と言うより冷たいw
はぁ=
今日も朝からまた
陸上練習がありましたよw


最悪最悪


でも午後からが
楽しかった~


またいつもの連中と
遊びまくったよw


それで6時から
プールに
行くことになって
行きました~


もう久しぶりに
いくとめちゃくちゃ
楽し===!


一番楽しかったのが
水の上に
マットを並べて
そこを走ってどこまで行けるか
ってやつですねw


意外にバランスが
とりにくくて
何度も水に落ちましたよw


でもハマルハマルw


是非皆さんもやってみてくださいね~~=


でも
ちょっとまだ水が
冷たく感じる・・・


もう、最後の方ゎ
体がガタガタ震えて
とまらな=ぃw


速攻であがりましたよw
   (寒さにゎ以上に弱いモンでw


で、恒例のシャワーを浴ようと思ったら



・・・・・・








海パン脱ぎ捨ててあるw・・・・・














おいおい
いくら何でも
アリえんだろw


どうやったら忘れるんだよ
こんな物w


・・・・・


まあその海パンゎ
どっかに放り投げて
おいて
シャワー楽しみましたけど~
最高だった!
プールで冷えた後の
シャワーゎ格別だよw


みんなもプールから上がったら
まずシャワーだよ!!



じゃばいび=
by凸凹
終わった===!
オワタ~
やっとつらいつらい
御輿担ぎ
終わった=


担いでるとき
絶対肩もげた
感じがしたねwマジでw


一つむかつくことがあってね・・・
なんか御輿終わって
横断歩道をわたってたら
なんか警備員みたいな人が
いきなり




もたもたしとらんでサッサとわたれやー!!!




ってブチぎれてねw
意味わからんかったよ!
マジで!
超むかついたし
俺等普通にわたってただけなんですけどー
イライライライライライライライライライライラww



しかもそのあと、1時から陸上練習
あったんだけどね・・・・・w


なんつーか
もう最初から
あり得ないほどテンション
落ちてたしw


無事終わったけどね


その後は祭りフィーバー!


トロピカルジュースを
4つ買ったり
フランクフルトやら
焼きそば、たこ焼き
などねw


めちゃくちゃかいましたよ!


最高だった~=


そう言えば明日も陸上練習あるんだっけ・・・・


ま!気にしないでおこう=


後昨日はコメ返しやらコメ周り
するつもりだったんだけど
寝ちゃったw
ゴメン!
今日こそ必ずコメ返しするので
昨日コメしてくれた人
またしてね~~
してない人も
じゃんじゃんしてくれ!(ランクリも頼む!!!


じゃこの辺で
っっさらばっ
by凸凹
オメガオメガww ピーーー・・・・w
タイトルゎ
書いてみただけなので
気にしない気にしないーw


あ、一つ報告で
なんとか一段落
ついたので
これからまたコメしに周りますね@@
&コメ返しもします!んで
よろしく~~~


じゃ本題↓




今日ゎなぜか
ものすんごい
機嫌が悪かったw
朝だけだったけどw


先生が話してて何話てんの?!
はぁ~?!


っと、何でもない普通の話なのに
先生の声を聞くだけで
むかついてくるw
みたいな感じで・・・・w
ねbb


で、さらに追い打ちをかけるように
掃除の時間陸上の顧問に遭遇w


まぁ遭遇って言うか俺の掃除の
場所の担当の先生だったから
必ずあっちゃうのね~wpp


それでいきなり



先「おい、凸凹! お前は陸上とバスケどっちが良いんだ?」


俺「ちょっとバスケです・・・」


先「そうか・・じゃあお前は○○地区陸上と通信陸上にゎ行かんで
  いいってことだな!」


俺「はい?!どういうことですか??・・・・・」


先「わかった」













¥・・・・・・・・・¥











頭の回路大丈夫ですか??!!









いきなり何を言い出すかと思えば
意味不明なことを・・・・



このことでさらにムカついたw



でも悪い事だけじゃなかったんだけどね~w


     (そこゎなぜか省略!ww勘弁してーーー


話変わるけど
明日ゎ祭り!!!



晴れてたら御輿を担いで町を回るんですけどねw
担いでるときにタオルとかなにか
肩にしいてないと肩が
壊れるねw100パー!


でも授業がつぶれるだけでOKですよw


雨の場合も
学校でビデオ見たり~
本読んだり~
学活だけなので
最高!!


祭り最高~~~~0♪












ある意味だけどw
   (授業が・・・・無くなるんだよねwだから・・・・ねぇww 
    最高なのね~w



まぁ晴れても雨降ってもどっちでも良いんですけど~














しか~~し!!




このハッピーな出来事に
付きまとう悪魔が




陸上練習w!!




来た来た・・・・
最悪だ・・・
祭りの日ぐらい休みに
しようぜ!


っていっても無理だねw
まぁとっととがんばって
とっとと友達と遊びますか!


でも土曜日も陸上練習あるし・・・
日曜日も・・・・・


一気にテンションガク落ちww


まぁ~
ガンバレば終わる事だし!


じゃ!
by凸凹


疲れた
球技大会
疲れた・・・・


足のカワベロンベロンに
剥げて超痛いし・・・
捻挫も再発して
肝心な試合で力
入らなかった・・・・


しかも、捻挫で練習休んでたし
全然ダメだった・・・・


新潟地区にはつながらないけど
最後の川開き大会は
汚名返上でガンバりまくる!


じゃ
by凸凹
ああああああああああああああ!!!!疲れた・・・・
もうこの頃ヤバスですw


今日は陸上練習合ったし


今の今まで貯まりまくってた
勉強を
終わらせてました・・・・


もう今寝たら3秒で睡眠
できますよw


後球技大会が終わるまでゎ
結構更新とか
こんな感じで終わるかもしれませんが
よろしくお願いします!


コメしに回りたいんですが
それも球技大会終わってからにします
終わったら絶対行くので
待っててください!


&貯まった分のコメ返しもすると思うんで・・w


じゃ
サイナラ=
by凸凹
昨日更新しなくてスイマセンww!!
昨日は高校で練習して
帰ったら速攻で寝てしまってw
スイマセン~


じゃ本題


今日は午前中英検
受けました~


自分的には結構いけたような
無理だったようなw・・・・


で、午後からゎ
部活でしたw
足首も結構よくなってきて
なんとか走れるぐらいに・・・・
でも痛いですけどwww


その後YsとキリンsとクロsとBASKANs
が来て庭で遊んでてね
友達のYsが
ハジケまくってたw


なんかもうすごいことになってたw(意味不明w


しかも犬と遊んでるときに
犬と一緒に掘ってある
穴に落ちるしw


大爆笑でしたね~


で、クロsとBASKANsと
コンビニ買い物に行ってるときに
横にクロsの通学ようの
ヘルメットが落ちてて
それにYsが
ものすごい勢いで
石を入れてたw
中心にどでかい石を
入れてその周りに
小さな石を詰め込んでたw


そのときのYsの手の動きが
人間の動きじゃないくらい
早かったw
手が4本ぐらいに見えたよw


で、クロs&BASKANs帰還::


クロs「なんじゃこりゃぁ!




Ys・・・・・・
気づいちゃった?w


・・・・・










みんな大爆笑w


いやいや普通に気づくでしょw
やばい笑ってたw
その後はちょっと
意味不明な遊びをして終了w(思い出すのがめんどくさいんで省略w
              ↑スンマセンbb


まぁだいたいいっつも
こんな感じで楽しいですw


では今日はこの辺で
サイナラ!!    ランクリ&コメよろしく~~
by凸凹
 
あ~嫌だ嫌だ~~w
もう昨日とわ別人のように
テンションガク落ちですよ・・・


なんかみんなが元気に
動いてるのみたら
ねんざで動けないのが
異常につつらい・・・・・


早く動きたいな~


で、本題~~~




なんかこの頃俺等の学校でゎ
今年新しく入ってきた
美人の調理員?さん?
みたいな人が
超人気なんですよw


なんかファンクラブみたいなのもつくったり・・・・(男子諸君でw
で、俺もなんか
入るかって聞かれて
1回断ったんだけど
かってに友達が
俺の名前を
書いてファンクラブに加入・・・・・




ま、いっかww(笑笑笑




で、そんなことはどうでも良いんですけど
この前の休みに
なんとファンクラブの柱みたいな
人物




Ns!!が(またまた来たよwあの凶暴さんがw




家に乗り込んだらしいw
いや、正確に言うと招待されたらしい
いいな====~~~
ずりぃいいw


で、昨日学校でその人に
手紙を渡した結果
なんか今度
一人で家にこない?
何でも話してあげるよ!
ってことになったらしいw


で、Nsわ
大喜びw
いいな~がんばってこいよw(何をだw




まぁね・・・・w
うんw


(意味不==~~~


じゃぁ
ばいばい!!(意味不意味不意味不w
by凸凹      はいはい~コメ返し!(ウザッw


          今日の初コメゎ~~
          未夢s
          アリガトウ!!




■未夢s


でも結構いいよw美人w
ほぼ強制ですよw
もうマジで
大変ですね~




■ゆい☆ミs


そうなですか~
けどいると結構毎日が
楽しいww




■青空s


うんうん
調理員さんって
関わりすくないから嫌だw
ドSってw
やばいですね~




■たくs


調理員さんゎ美人ですよ~w
音楽の先生はたいてい美人だけど
俺等のとこはちょっと・・・
ねぇw
コメアリガトウ!
よければこれからもよろしく!
わっっほ~^^^^^い
なんか意味もなく
テンション↑↑w


つうかこの頃思ったんですが
なんかタイトル全然
本題と一致してませんよねw


ま、いっかw(よくねーようなぁ~@@


でゎ本題つうか今日の報告w


席替えがあってね
この前それで
俺は一番前から二番目の席に
なってねw
まじ最悪ですw


でも、改めて今日その最悪さを
思い知らされましたwwwww
だって
先生の目の前ですよ?!
いつもやってる行動の
3分の2ゎうしなわれますよw(授業中なにをしてるのやら・・・w@


あ~
それにしても足が尋常じゃないほど
腫れてるw
どうしよ==う


その前にみんなにそれで
迷惑をかけてるのがいやだ=======”””!!
早く治れ!
と言うことでランクリ頼みます!
a_02.gif

↑押せなかったらプロフィールの下らへんに
あるやつをお願い!



あ~
これから三連続で高校行って練習だ~~
嫌だな~
しかも捻挫してるしどうしよう・・・
まぁシューティングだけでもして
ちょっとわ試合までにシュート率
あげたいと思いますね(心の声ですので~気にしない気にしないw


はぁ~
あ、そうだ
・・・
っまいっかいw
じゃサイナラ~=
by凸凹  コメント返しますよ~~


        今日は刹那s!が一番
        アリガトさ~ん!




∬刹那s


ふふふ
授業中何かほかのことができないって
相当ショックだよなw




∬知美s


うん!マジ目立つ席はいやだ~~0
足ゎ早く治します!
アリガトウ!!!




∬オレンジs


一番後って
ずりいいいいぃぃ!!
俺と変わろうぜw
学年違うけど・・・・




∬紅葉s


うんw
前だから最悪です・・・・
ねんざかなり腫れてますw~
でもたぶん大丈夫w




∬キリンs


俺は高校行っても
見てるだけだし最悪~~




∬青空s


ハーレム状態??
なんかおもしろそうですねw
高校は結構近いですね
中学校と
なので高校にバスケを教わりに行ってるんですよ~
ヤバイ不便・・・・・・・
はぁ~
足捻挫するって
マジ嫌だゎ!


歩くたびにズキズキw
片足でジャンプして移動するたびに
響いてズキズキ・・・


なんで痛てぇんだよコノヤローwwpp


本当に最悪w


たぶんこのままで行くと
左足ばっかり使うんで
ムキムキになってしまうかも・・・・


そうしたら右足とバランス悪くてかっこ悪ぃーーw
早く治さんと!!


と言うことで心優しい方ゎ
超能力でも念力でも使って
治してくださいww(頭狂ってきたw


後ランクリしてくれても早く治るんで(意味不
お願いしま~~SU


でも不便ながら結構うれしいこともある


キリンsが足痛くて
歩くの遅いけど一緒に行ってくれたり
オンブしてくれたりw(中3ですけどw


とにかくキリンsゎ優しい!


アリガトウ!!キリンs~~~~n


&治るまでこれからもヨロシクぅ!


最後に、7777HITいったらマジで
顔晒しするかも!
なのでこれからもヨロシク!!


じゃさいなら~=
by凸凹     コメもちろん返しますよ!!
 

         今日の初ゎぴんぽんsです!
         これからもよろしく!!!!!!




◆ぴんぽんtoshimichs


まかせろぃ!
頑張って走れるくらいにしてやるw




◆刹那s


キリンsは
マジで優しいなw




◆クロs


クロsも早く治せよ~
俺パンパンに腫れてるw




◆青空s


キリンsゎ最高ですn
今考えると超能力あれば
めちゃくちゃ便利・・・・・w




◆れもんs


う~n
ほんの少し治ったようなw
気持ち的にww




◆BASKANshoots


はいは~い
なるべく早く治しますね




◆ぁぃs


ランクリマジでありがとう!!!!!!


疲れた~&足痛いw・・・・・
はぁああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
・・・・・・・・・・


今日ゎちょっとした
大会でしたw


超悔しかった
あと3点入ってれば勝ってた試合で
負けてしまった・・・・・


それに勝ってれば間違いなく優勝だった
のに・・・・・


最悪です
もうテンションがくおち・・・・・


しかもラスト3分ぐらいで
足首ひねってしまって
引きずらないと歩けないw@


最悪だあああああああああああああああああああ


でも試合では結構貢献できたかな?
って思う(自分でゎww@@


でも優勝したかった・・・・・


誰か心優しい人
メールでも送ってくださいw
多分元気になると思うんでw


あ、でも明日ゎ部活なしで
フリーーーダーーーーー
休める休める@


↑のことから
今テンションが落ちたり上がったりですw


なので今日ゎこのへんで
バイバイキーーンbb
    (マジでメールしてくれたらうれしいですbb
     &コメもしてくださいねwもちろん返しますんで@@
by凸凹 コメントを返しますよ===



        今日の初コメは青空s
        いつもいつもありがとうございます!




■青空s


アリガトウございます!
これからもガンバルぜぃw




■オレンジs


アリガトウ!
足は速攻で直して
見せる!




■クロs


痛い痛い!
お互い早く治そうぜぃ==-!



あ~~~~だるいww
超だるいww
何故土曜日なのに学校??
意味わかんな~イ


しかも親子学級とか言って
親と試合なんて
もう最悪・・・・・
めちゃくそ
むしむしした
体育館の中で
動きっぱなしなんて
無理無理w


よく親が耐えられたモンだよw


あ、明日は試合だった。・・・・
嫌だ~~=~~
速く終われ!!!


ムヮジデ
速く終われ============!!!!!


じゃぁまた
このぐらいしか更新できませんが
ばいばい===  (コメしにゎ回りますねw
by凸凹 後。コメ返しw


         今日の一番ゎオレンジs
         アリガトウアリガトウアリガトウw




●オレンジs


大丈夫君にもチャンスがくるだろうw
でもマジで嫌だなw・・・・




●タイガーマスクs


そうそう
もう最悪だよな!




●ぁぃs


そうなんですか@
大変ですね
頑張れ!!
試合頑張ってきますね@@@




●キリンs


今日マジ嫌だったなw
つうか明日
ユニフォーム忘れたし出られないかも・¥・




●ゆい☆ミs


送れない?
あ~
たぶんアドレスが間違ってると思う
パソコンにでも送ってみて~
今旅館にいるかな?
いよ===う


これは
タイマー更新?
みたいなものですよー


実際は○○の旅館でくつろいでます!


明日が陸上大会なので!



応援よろしく!
&ランクリもヨロシクね=!!!!!!!



a_02.gif



マジよろしくぅ!!






by凸凹





ゴメン!!
更新遅くなってゴメンなさいpp
この頃疲れてて毎日寝てるからww
しかも明日学校あるし・・・・
最悪です


なので今日はちょっと一日の
出来事&今後の予定を書いて終わりです@
スイマセンw




今日は一限から
最悪でしたよw
眠くて眠くて・・・・


で、昼休みw(その間はカット!!w
キリンsと
そとに出て
どろどろのグランドで(雨降ったからね
滑るのわかってながら
短距離走w
はっきりいって
こつをつかんだ方が勝ちだねwっw


最後に部活
最後の大会近いんで
3時間高校に行ってみっちり
練習
超疲れた・・・・


で。明日がなんか
親子学級とかいって
午前授業やった後に
午後親子と部活一緒にやる
   (試合をただ遊びみたいにやる部活別で

その後日曜日にちょっとした大会p@
これゎまだ最後の試合じゃないから
結構気楽w


まぁこんな感じで休みがないんですよ
この頃は
なので更新遅れるかもしれないんで
そこんとこはよろしく頼む!ppppppp


じゃまた~
by凸凹
