~Let's Go Futuer~
凸凹が日常で起きたことを書いていくっていう 感じです。(バスケ好きですよ~ww 気軽に相互リンクしましょうね~  コメで知らせてください!!
でゎでゎ晒し~
はいはい
2回目です!
続きを読むで
晒しますねw
 

では見る前にちゃんとランクリしてね!
頼むよww


でゎどうぞ~~ 


PS、ここでコメ返ししますw




●知美s


犬いいでしょ?
学校のジャージは全然気に入ってない!wwpp
ランクリマジありがとう!



●キリンs


犬ゎいいぜ~~
部屋は良い勝負だろww




●クロs


いいよ~ぅ
ランクリサンキュ
一応言うけどクロって
おれんちの犬の名前だぜw




●オレンジs


学校の体操着は
マジ最悪だよな!wp




●BASKANs


しかも来年から体操着変わるとか
信じられんよなw
今から変えろ~~~~~!!w




●刹那s


マジで嫌だよなw
ダサイダサイw
犬ゎたぶんいい!(意味不~pp




●青空s


犬最高ですよね!
紺っていいな~~pp




●タイガーマスクs


今度遊びにこれば??
おkですよぅ!




●IROHAs


親が嫌いなんですか・・。・・
でもかめがいれば大丈夫だねw




●紅葉s


やっぱ青よりは
紺の方が絶対いいな~
うらやましいですpp




●ゆい☆ミs


犬いいでしょぅ?
これまだ4ヶ月ですよ~
まだまだ大きくなるとかww


[でゎでゎ晒し~]の続きを読む
ふう・・・・・・
え~っと
今日は2回更新しますね
まずゎ一回目


今日は4000HIT越えたので
部屋&飼ってる犬&体操服を
晒します!!



では10時頃また更新します
そのとき晒しますんで
楽しみにしててくださいねwpp


あ、でもやっぱ期待しない方がいいよw
       (どっちだよw


じゃまた!
by凸凹
この頃やnば~いw
なんかこの頃
一方的に
疲れがたまっていく
凸凹ですw


今日も異常に
嫌な授業ばっかりだったんですけど
5、6限の総合が
楽しかったw


なんか高齢者の
生活がなんだかとかいって
講師の先生が2人きてくれました


最初は話だけで
眠さと戦争してましたw


でもその後に車いす
体験をさせてもらったpp


今日はみぞごえと
段差ごえの体験をさせてもらったw


で、段差ごえの時
後ろを上げて
前を乗せてそのあと
後ろを持ち上げて乗せるんですけど
友達に前を持ち上げてもらったら


その友達は力馬鹿なので


前を上げるとき
瞬時に上げるw


持ってすぐw



































あれ?!車いすってこんなに怖い物体だっけ??????





マジで怖かったw
持ち上げられた瞬間


グイーン
フヮーーーー
どすんw




・・・・・
ジェットコースターですねw
マジでw


友達が力つよいだけなの??


いや~
あれは車イス本来の姿ですねww


↑心の声ですw気にしないでpp@




あ、昨日ゎコメ返しできなくてスイマセンw
今日は絶対コメがえししますんで
じゃんじゃんコメお願い!!


最後に報告4000HITしたんで
明日部屋&体操服?&何か思いついた物晒しますw
あと、7777HITしたら顔でも晒そうかな~
って思ってますんでこれからもよろしく~~~~


では!サヨウナラサヨウナラサヨウナラサヨウナラサヨウナラww
         (檄ウザすww


by凸凹 コメ返し!!!!!!!!


         今日の一番ゎBASKANsです!
         アリガトウ!!(ありが10ww意味不




★BASKANshoots


結構うざかったw
まぁあれが仕事なんでしょうねw




★クロs


がりべんは筋肉ないからな~
ドンマイ!だw




★オレンジs


マジでやっばいですw
君たちも3年になったら
やるんじゃない?




★刹那s


あ~
これのったらまた
ジェットコースターの刺激が
欲しくなってきたなw




★ぁぃs


テストお疲れ!
コメお願いしますw
車イスは本当に怖いですよねpp







やむバイ疲れたw・・・
あ~ぁ
今日は通信陸上突破会
ってのがありました=
午後給食を食べてから
すぐにありました


で、俺が出るのは
100mと200mw


100mは3回も走り
そのあとすぐ200mw
























そんなんで記録出ると思ってるんですか??!!









無理ですよw
めちゃくちゃ疲れたし
200m足動かんかったしw



それを走って競技終了!
結果はまだ分かりませんw
早く知りたいですpp



だがここからがやばいやばい・・・・
競技が終了して
もう終わった~~~~~♪
ってテンションあげていたら
先生がまだまだ
帰れないぞー!


え?どうしてですか?


俺たちの会議が終わるまでおまえ等は
グランドならしして待ってろ!




・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















じゃ、先生俺は歩いて帰ります!ww











・・・・
無理だけどねw


で、先生が来るまでグランドならし~
まぁ大丈夫だろう
と思ってやる









5分経過・・・・・・













10分経過w














20分経過pp














40分経過・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














What???????????????????????????











いったいつまでやらせるきなんですか??
もう40分もぶっつずけで
ならし続けてるんですよ?!



・・・・・・・


いっこうに先生来る気配がな~I
はっきり言って
競技してるより
疲れたかもww


で、結局
そのあとさらに20分ぐらい
やってたw


そしてもういいや~~~
ってことになって
かたずけて
みんなで待ってた


で、やっと先生が来て
お帰り~♪


で、先生の車に乗る
このときはもう天国に
いるような
気分になったw


でもそれもつかの間
車のスピードが速い速いw
カーブでも全然スピード
落とさないしw
でもジェットコースターみたいで
おもしろかったw


しかも車の中でずっとストップウォッチ
で遊んでたwぞろ目そろえるとか
10秒00で止めるとかww


まあそんな感じであっという間に
到着
で、今に至るわけですw


もうめちゃくちゃ疲れたんで
今から深い眠りにつきますw
永遠に起きないかもw


じゃ
そういうことで
また明日!!
by凸凹





わっほ~I
今パイレーツオブカリビアンの
2作目デッドマンズチェスト
見ながら更新してま=~す
おもしろすぎ!
昨日テレビで
見てからはまったw
 

で、今日は午前中またまた
Ksの家に行って
午後は部活w
みたいな一日でしたw


もうすぐで何か晒しです!
よろしくw


でゎいち早く見たいので
この辺で
バイ
by凸凹 返しコメpp


        今日のナンバーワンゎ
        クロsです!いつもコメアリガトウ!!




●クロs


晒し晒し♪
まっといてください!




●BASKANshoots


超おもろかったw(もう見終わったw




●れもんs


もうすぐですよw
何晒すかまだ決めてない・・・・・




●キリンs


見るときは一緒に見に行こうぜ!




●IROHAs


そうそう!
絶対次があるって
終わり方してるw




●刹那s


そうあせることないw
っていうか君は何回も見てるよねw・・・
楽しかった~
ふぅ
何か晒すまでもうすぐ!
皆さんじゃんじゃんコメ下さいね(まだなにさらすか決めて無いのでw


でゎ本題


今日は久し振りの完全休業でした!
で、友達の家に行って
遊びましたw
  (俺、Ks、キリンs、ひとしsのメンバーでKsの家に行きました
今日は小学校の運動会があって
それをちょこっとみに行った帰りに
グランドで野球を
しようと言うことになったんですが


道具がない・・・・


ふと見ると横にたわし
前にスコップw


やるしかない!wpp


と言うことで
バット→スコップw
ボール→たわしwwww


で、野球?みたいな物を
しました


やってみると

















ヤヴァイオモロイ!!qw





それからずっとやってたw
で、最終回
2-1
俺等が勝ってる方(キリンsとチームw
でキリンsが
投げた!!~
カキーン
よっしゃ~~~=~~
フライだ!
勝った!!!!!!~~~~~~~~~~





・・・・・・・・・・























ボテッw

























俺痛恨の度エラーww







・・・・
だってさぁ
たわしだよ?!
ヤバイほど意味わからん回転してて
とれんってw
無理無理w


・・・・
キリンsすいません!!!!!!!!!!!!


そのあと同点で延長w
それでまた
こっちも相手も0点で
さらに延長!





と思ったら
ひとしsの急な腹痛で
野球強制終了ww


ひとしs公衆便所直行w


・・・・・
・・・・・
我慢してくれよ~~w
もっとやりたかったな~
で、その後はKsの家に行って
ゲームしたりなにやらしてたw


あ、今日の日曜洋画劇場は
パイレーツだね!
絶対見ないと!


最後にお知らせ↓



7777HITしたら顔晒ししようかな~
とか思ってるんで
これからもよろしく!
   (そのときのテンションでしないかもしれないけどw
     


でゎ~バイビー
by凸凹 コメ返しますp



         今日のファーストコメは
         キリンsです!
         Thank you very much!!




●キリンs


スマン!でもマジ変な回転しまくってたw
顔晒しは気分で決めるから
もっと早くなるかもw
でも遅くもなるw




●紅葉s


よっゆうで楽しかったw
またやりたくなってきたp




●青空s


大変大変!!
マジ無理だゎw




●刹那s


マジで?!
早いな晒すのw




●タイガーマスクs


ふふふ
たぶん晒す!
君はいっつも見てるからいいじゃないw


         
ぐっへ~
今日は1時から
陸上練習w
超疲れた~
でも記録のためにがんばりまくったw
その後
友達の家に行き
モンハン2nd
やりまくった
ミラルーツってのがね
異常に強くてねw
戦ってる最中何回も
手が震え精神がどっかいきましたよw
でも何とか倒せた!
超うれしかった~
モンハン2nd
分からない人のために
何かと比較すると
う~ん
初めて立って歩くぐらい
うれしいw!(よけい分からんな・・・・


つうことで今テンション上がり気味w~


今日は短いけどここらで
さいなら~   明日は沢山更新出来ると思う!
by凸凹 コメ返しやりまするw


         本日のありがたい一番コメは
         青空sでっす!サンクス~@




◆青空s


モンハン楽しいですよ~w
あ、これからはなるべくみんなが知ってるようなこと
書くことにしますw!




◆刹那s


いいよ!
マジですごかったw




◆れもんs


今めちゃくちゃ俺等の中では
はやってますw
ランクリマジマジマジでアリガトウ!!




◆ブーs


サンキュー
ランクリもなおサンキューw




◆クロs


がんばりまくるぜ!




◆キリンs


もちろん!!
やりまくろうw




◆知美s


やってるやってるw
陸上はマジ疲れた¥¥¥
学校の先生って意味わからんやつばっか!!
今ちょっとキレ気味な凸凹
ですぜw
だって~(ウザッw
今日掃除の時
俺がほうきで掃いてたら


凸sほうき使うの下手すぎ!
下手なんだから人一倍丁寧に
やりなさい!!


はぁ?!
あんた何いってんの?
俺より下手で乱雑なやつ周りに
ゴロゴロおるだろ!
なのに何で俺だけ?!
ひいきしすぎだぜ?


もうこの時点できげんが悪く
やばかったのに


終学活で今度は
担任の鬼婆が
ブチ切れw
でなにやらごちゃごちゃ言って
教室をでるw
そこまでゎ良いんですよ
それでみんな鬼婆のことなんて気にせず
部活をやってたら
給食委員に招集命令w(給食委員の担当の先生は鬼婆ですw


理由はなんか俺等の学校は
誕生日別給食ってのがあって
それの別れる教室の分担表を作るので
本当は1,2,3年が別れて全校分を作るんですが
なんかババが


「3年生は信用できないから
全校ぶん自分たちで作りなさい!」


はぁぁぁぁぁっぁあああああ???!!!!
意味わからん!!
信用できない??
What??
さっき自分でキレてまだ機嫌悪いから
俺等にあたろうっての??
意味わからんしw


つうかNs机蹴りまくって
辞書殴りまくってるしww


本当に脳細胞溶けてるんじゃないの?ババさんw
今日は5限で終わったから部活
3時間もできるって楽しみにしてたのに!
2時間もやらされ
結局1時間しか部活できんかったしw


ムヮジデ逝っちゃってくださいww
サヨウナラ!!


・・・・・
結構すっきりしたww
やっぱこういう出来事は
さらけ出すのが一番!!
気分もよくなったんで
サイナラ~
by凸凹~   お米返しw↓


         今日の隼ゎあきsです!
         サンキュ~~@




▲あきs


コメントありがとうございます!
見た目は相当な鬼婆と言うより老婆?
ですw
これからもコメよろしくぅ~




▲タイガーマスクs


ふふふ
2人でやりますか・・・・w




▲れもんs


ふっふっふ実は俺も
キレて授業でていこうとしたけど
止められたことあるよw(技術の時間にw
ランクリありがとう!!




▲クロs


マジで今度精神的にブチ殺すかw
おだまりって・・・ww




▲青空s


いいねぇ~
俺もそういう学校に恵まれたかったw
本当に意味わからんです!


暑い暑い暑い蒸し蒸し蒸しww=@p@
暑い!!






なぜこんなに暑いんだ!
やばいやばい
太陽さん近づき
過ぎじゃないのかぃ?
こんなんじゃ授業
どころじゃない!!!
でもまだ本当の夏じゃないし・・・・・












本当の夏になったらどうなるの???!!






本当の夏になったら
たぶんヤァバイねww(ヤバイしか言ってな~いw
マジで生き残れる気が
しないねw


でゎ暑い暑い言ってても始まらないんで本題へGぉ~
     (本題って言っても暑いに関係したことなんだけどねw




なんか今日授業中
みんなが暑い暑い
言ってたら
社会の貴重めんすぎるw先生が
「よし、じゃあ氷を持ってきて涼しくしてやろうかな」
え?!マジで?
ことき3年のほとんどが脳細胞
溶けてたねwたぶん@
で、先生が
氷を取りに行き
その待ってる間にまた
犠牲者が・・・・
で、先生が氷を持ってきて
やった~~これで涼しくなる!!~(心の声w




・・・・手に持ってる物を見たとき















どでかいショックと同時に無限大の殺意がわきましたよw




むゎじで期待してたのに
手に持ってたのは
かき氷やさんによくかかってる
氷って書いてあるのれんみたいなのですよ?!






はぁ~~~~~??
ふざけてるんですか?
どんだけ期待したことやらw
つうかそれ持ってきてから
よけいに暑くなったような・・・・ww


先生冗談で持ってきたつもりでも
手に持ってる物見た瞬間
全員の目が
殺意に満ちたよw!
本当に期待してたのに・・・・



で!今でもコンピューター
溶けそうなほど
暑いwwp@
 (2階だから蒸し暑い!マジでマジである意味学校より暑いw


もう脳も考える能力うしなってきたんで
このへんで
バイイイィィィ~~




・・・・・・・
あ、言い忘れてたけど
4000HITしたら
何か晒そうと思うんで
何晒してほしいかコメしてね~
よろしく!!   (顔ゎ10000HITぐらいしてからねw
by凸凹   コメコメ返し~~
       


        今日の一コメわ
        IROHAsですぜぃ!
        THANK you~




■IROHAs


そうそう授業中に
吹き込んでくる風だけが
命ですよw




■クロs


40度いったらたぶん
俺等死ぬねw




■刹那s


頭晒しww
いいかも!
終わった♪終わった♪陸上大会~!
やっと終わりましたよ~
記録は
100メートル
で優勝!!
みなさんのおかげで=す
ありがとう!!!!!!!!


リレーも出たんですが
リレーは5位入賞でした
ちょっとバトンパスをミスってしまって・・・・・w
3位以内にはなりたかったのにな~


100メートルは
やう゛ぁかったw
0,01~9の差で勝ったw(正確な記録はわかんないw
本当にヤバスだったw


つうか今日に限って
すごいヒザシだった!
超熱かった
開会式の時の
話を聞いてるときが
一番つらかったw
もう直射日光
あびまくって日射病で
死ぬとこだったゎww


もういち早く寝たいですw
あとメールまじでまじで待ってますよ!(しつこいけどw
送ってくださいね=
では
by凸凹     コメ返しまくりますよ~



今日の一コメは紅葉sです!
         マジでありがとぅ!!=~




★紅葉s


ありがとうございます!
これからもなるべく頑張るぜww




★クロs


リレーは本当に惜しかったなw
地区か・・・・
頑張るしかないな!




★刹那s


君も一緒に行くんだぜぃw




★ぴんぽんs


ありがおとうp@!!




★れもんs


めちゃくちゃありがとう!
俺もコメ&ランクリしに行き
ますね!




★神崎朱羅s


大丈夫です!・・p@
バナーの作り方は
バナー工房?!みたいなところで(インターネットで検索
作るんですよw




★高善s


ありがとう!!
高善sもがんばれば
いけるのでは?




★キリンs


おまえも一緒に
突破会~~~w




★IROHAs


ありありありがとう!!(ウザィ!!




★ブーs


突破会が待ち受けてるんですけど
なんとかがんばりますぜぃ!




★ゆい☆ミs


ありがとう!
人間の限界を超えれば行ける!と思うし
ガンバ!




★青空s


アリガトウございます~@
リレーはもう少し
順位上げたかったですw







あ~学校は殺人兵器w・・・・p@@
マジでマジで
マジで
やっば===い
学校なんてやばすぎーる
特に今日は
時間割が致死量を
はるかに超えてたねw


紹介w

1限、英語wこれは先生がマジ怖い==~~~
2限、社会 これは先生がまじめすぎて休めない!
3限、国語 これは寝たりすると先生がマジブチぎれるw&超怖い・・
4限、理科 これは気を遣いまくるねw先生に
5限、数学 やばいやばいもう計算できる気分じゃないねもぅw
6限、体育 もう精神崩壊してて動く気分じゃなかったねw


と、1~5限に一番嫌な授業が
集中してるww!


もう本当に
やばスやばス
やばスやばス


しかも、神の救いの休み時間は
BASKANshootsが
べったり背後霊みたいにくっついてきて
ちっとも休めな~~いw


しかも顔触りまくってくる&
なぜか耳に手を突っ込んでくるww
意味が分からん!


BASKANshoots
なにを思ってやってるんだい?


と、まぁ
こんな感じでこれが毎日
続くと死にますんで
よろしく!(意味不ww


しかも明日は陸上大会ww
今から緊張してきたよぃ!!(うざぁ=!


できれば応援してね!
では~
バイバイバイバイバイバイビー
by凸凹 毎度おなじみコメ返し~~&続きでバトン~~



         今日の一番コメは
         鬼神s!!
         ありがとう!!




★鬼神s


まかせといてくださいな!




★超人s


みんな死にまくっとったなww
陸上がんばるぜ!
超人sもガンバ!!




★BASKANshoots


うそおっしゃい!
あれは明らかに耳の中を
ねらってきてるねww




★キリンs


陸上は・・・・
気力で走ろう!




★IROHAs


応援ありがとう!
頑張ってきますね@p@




★ぁぃs


ありがとうございます!ガムばりますp@




★知美s


5教科そろうのは
マジありえんかったw
メール送りますね=



         
[あ~学校は殺人兵器w・・・・p@@]の続きを読む
宇宙って最高ww!!!!
最高~~~~
~~~~~~~
~~~~~~~
今日また選択理科の班で
星やら月をみましたよ!!(今度は学校の望遠鏡借りて見ました@@


今日は月が出てて
しかもはっきり見えた!
やっぱすごい
本当にすごい
しかも
みんなで見るから
めっちゃテンション
上がりまくったw@p@


本当は土星とか
水星見たかったんだけど
見れなかったw季節が違うのかな??
それとも雲が出てたから??
誰か知ってる人コメ下さい!
   (今見れる星を知ってる人もよろしく~


月は本当に
はっきり見えたw
クレーターって
でかいゎ
マジで
ケータイで写真とったんですが
ちょっと写りが悪いので
張れませんw


今度はもっと
晴れてるときに
みんなでまた
見てみたいです!


あと、地面に寝転がって
夜空をみあげるって
最高だね!!
しかも友達と一緒だしw
最高最高最高最高
だったww


じゃぁまた明日~~
by凸凹      コメ返ししまくりますね!



 今日の一番コメはれもんs!
          ありがとう!!




■れもんs


今日はちょっと雲出てたけどねw
そっちわ星とか
みれないんですか??




■ブーs


それは雷おちますねww




■青空s


本当に最高でしたょ~w




■神崎朱羅s


そうそう!
最高ですよね!!
あ。バナーは
友達に作ってもらったので
わかりませんw
スイマセンww




■ゆい☆ミs


相リンありがとう!
メールもありがとね~




■刹那s


最高最高
最高最高!!




■りょうs


アリガトウございます!!
これからは
なるべくコメしに行きますね~p@




■キリンs


いつでもいいぜぃ
今度は雲が無い時ね!




■IROHAs


目悪いんですか・・・・
でも大丈夫ですよ
望遠鏡なんでw




■知美s


コメありがとう!!
友達最高ですよね!w




■高善s


選択授業ないんですか・・・・
どんまいです!!(意味不~~p@
休みなのに休みじゃないw
なんか
この頃休みの
日に休めないw


なんせいっつも友達が
遊びに来るからね
まあ楽しいからいいんだけど
休みたい・・・・


今は一番暇な時間がほしい~~~~~^
~~~~~~~~~^^
~~~~~~~~^
~~~~~~^


明日がもう一日休みだったらなぁ
誰か休みにしてよww


今日だってまたまたまたまたまたまた
Nsが来たww
&今度はひとしs
も来た!
ひとしsは久しぶりだけどねw


で、今日はまた野球をして
また開始早々ジャストミーーーーート!!!!
      (なんかジャストミートと言う言葉にはまったww
・。。。・・
ボール2個目失踪ww
打ったやつか打たれたやつ
とりにいけよ!!っw


そのあと家に入り
遊んでた
俺等の中ではなんか
二人が同時に同じ事を言った
時に
ハッピーアイスクリームって言って
相手の肩を二回叩くと
あいてから幸せがとれる!
みたいなことが広まってて
もう言ってることが
かぶったときは
そのばで戦争勃発ですよww
もうみんな熱いものを触ったとき
手を引っ込めるのと
同じ感覚になってるんだよねww


それを今日ひとしsとNsが
やりまくってためちゃくちゃうるさかったww


しかも言ったことがかぶって
それでハッピーアイスクリームって言ったのが
またかぶって
かぶって
かぶって
かぶって
かぶって
wwwww
wwwww


もうほとんど無限ループしてたww
それでひとしsが
もうやめようぜ!
このままじゃ一生終わらんって!
Ns
わかったよw


で、戦争終了
っと思った瞬間
Nsが特攻して
幸せゲットww
ひとしsぶちぎれww


本当に腹黒いww


で、戦争が終わった後は
ゲームしたり
なんか意味の分からないことをしてた
もう本当に
疲れましたよw
今日は!
早く寝たいです・・・


あ、一つ言っておきますけど
GReeeeN
の愛唄と道は
最高ですよ!!!!!
もうめちゃくちゃはまりました~
是非みんなも聞いてみてねw


では!!サラヴェダ
by凸凹       ↓コメ返っしっしっしししし~(ウザッ!!
          



今日の一番コメはIROHAsです!!
アリガトウございますw@p@





▲IROHAs


楽しいですよ!!
やっぱ友達は
いい!!!!!




▲超人s


そうしたら
ずっと幸せとられっぱなし!
ですぜぃw




▲キリンs


3000HIT踏んでくれてありがとう!!
お礼に明日俺が
髪かってやるよww
(今まで来てくれた日とアリガトウ!!
 これからもじゃんじゃん来てねw)




▲BASKANshoots


おkですよ!
今度来てね




▲刹那s


大丈夫ですよ
また今度来てくださいねw




▲ぴんぽんs


2時ってww
やりまするな@




▲りょうs


おkですよ~
リンクしておきました!




▲れもんs


ありがとうございます×2!w@@
友達はいいもんだ!!
あー
休みの日に
いっつも遊びに来てくれるひと
ありがとう!!(いきなりだけどw


この頃は
キリンs
BASKANshoots
Ns
刹那s


の方たちがよく来てくれますね
本当にアリガトウ
これからも
じゃんじゃん適度に来てねw


で、今日もその方々がそろい
遊びました


まず野球


プレイボール
すこしして
ピッチャー  BASKANshoots
バッター  Ns


第一球














ジャストミートww












ボールがどっかに飛んでいき
野球終了っw
しかもバットぼきぼきっw
開始9分ぐらで終了w
なんて野球だよ
&N君力強すぎww  


で、その後は
みんなで
ゲーム&YOUTUBEで
細かすぎて伝わらないモノマネ見てましたw
そしたらまたしても
BASKANshoots暴走ww
きたよw
おもしろいけど痛い・・・・
けどおもしろいw(どっちだよ!


そんなこんなで
あっという間に時間が過ぎ
BASKANshoots
がそろそろ帰るわ
っていって帰りました


・・・・・
少しして
ドタドタバタ!!


帰ってきた~~~・・・w
BASKANs帰還w
なんか財布を忘れたらしく
帰還
で、少ししてから
またさよなら


・・・・・・
ドタドバタ


来た!!っw
またきたw
今度は急に雨が降ったらしくて
2度目の帰還www
本当におもしろかったよw


そんな感じで今日終了!


まぁだいたい休日はいっつもこんな感じですねw
みなさんはどうですか??


で、今からメールしまくるんで
さようなら~~
by凸凹     コメ返ししまくりますよ!!じゃんじゃんください!




★ぁぃs


こちらこそありがとう!!




★ブーs


試合じゃなくて
野球という遊びを始めてからですよww
ランクリアリガトウ!!
Nsは学校一力強いですよw
握力50オーバーだしww




★刹那s


そう気を落とすな
野球部の部長なんだし
がんばれ!!




★れもんs


今度一緒に遊びましょうww(どうやってだ~~!!
ランクリアリガトウ!!




★超人s


9回ww
ヤバスですよ!!




★ASINKUNs


リア友は
本当にいいですねw
楽しい人ばっかだしよけいにね@@




★キリンs


やばいやばいw
野球きても意味無かったよw
9分で終わったからね
記事で書いたけどw




★IROHAs


うんうん!
あれは本当におもろい!
見てる仲間がいたって
なんかうれしいです@@




★ブーs


もちろんです!w
がんばろう!!
明日は人生最後の日かもww・・・・・
今日は
早く寝ないと行けないんで
とっとと本題w


え=
なぜ補導されるかというと
明日探鳥会たるものがあるんですよねw
それにみんなででることになって
集合時間が朝の
4時30分w!
は????
いみわかりませ==ん


でももっと意味がわからないのが
俺等の!!
集合時間
俺等の集合時間は
1時30分・・・・・・
??!!


死にますねw
眠くてw
しかもコンビニの前に集合だしw
6,7人で
コンビニの前に夜中の1時に
たわむれてたら
絶対警察よばれますよねw


しかもそのあと
陸上練習ーww
意味わかりませ~ん!


死にますねw
たぶんふらふらで
走ることすらままならないw



まあがんばってきますよ
あと続きもあるんでよんでね@(そこでコメ返しもしますね@@
では~バイバイビー
by凸凹
[明日は人生最後の日かもww・・・・・]の続きを読む
陸上はやく終われ~!!
あ~w
本当に陸上シーズンは
嫌だw
しかも授業が
嫌に長いし!(まったく関係ありません


でも最近はみんな
恋バナにはまっててねw
彼女ほし~って
つぶやいてる人もいるくらいだからw


俺も友達とメールで恋バナしてるんだけどねw


あと、女子のアドレス集めてたりもしてるんですけどw
もしよかったら教えてね!(変態ですw
↑隠し!かも??
見た人はメールフォームにGO~!!
男子の諸君も大募集!!
メル友になろう!
つうことでよろしく~


じゃあバイb-
by凸凹   コメ返しぃぃぃ!!




◆キリンs


お互いがんばろうでわないか!!




◆ブーs


マジアリガトウ~
がんば~
俺もがんばるし@@




◆鬼神s


もっともですw




◆ぴんぽんtoshimichis


うんうん(ぇ?
仲間同士がんばろうでわないか!!




◆刹那s


やるう~
がんばれぃ!




◆ぁぃs


メール待ってますよw
本当に恋バナは楽しいです!




◆IROHAs


あきらめるな!
こんなおれでも
がんばってるんだしww




◆ASINKUNs


そうそう
そういうとこが
恋バナのいいところですよね=っw
は~疲れる疲れる疲れる疲れるw
このごろは
大会も近いんで
陸上とバスケの両方を
やっているんですけど
もう
だるい!疲れる!
は~あ
どうしたことか・・・・
授業も
英語があると
途中で耐えきれなくて
魂がとっかにいっちゃうしw


あ~
私これから






























人生をリセットします!!よろしく!~pw











うんということで
じゃあね
by凸凹
もっさ書くことなし!!
はぁ~~
書くことない!!
どうしよ=う
みんな何か案を考えて
くれ@
コメで教えてね!
じゃあ
サイナラ
by凸凹  返しコメww




仝れもんs


う~ん恋バナか~
してもいいけど・・・・
まあ、考えておきます!




仝IROHAs


頭いい~~♪
・・・・・・・・
なんにも解決してねぇ~~~ww
星を見るっていいね!@@
え~
学校生活では
なにも記事に書くような
ことはありませんでしたっw

終わり・・・・・

























はい!これうそねもう終わったりなんてしないよp@










なぜタイトルが星を見るっていいね!
かと言うと
今日は
選択理科で俺等の班ゎ
星を観察することになったんですよw
ちなみに班は
キリンs、BASKANshoots、Ys、Ns、と俺@
結構いい班でしょ?


で、夜星をみようとおもったんだけど
雲がかかってて全然
みえな~い
しかも
月がでてな~い!
最悪ですよ!!


で、ちょっとがんばったんですが
結局無理だったので
その後はちらほら出てる
星を寝そべりながら見て
恋バナしましたww
結構もりあがったよ~!


みんなもやってみれば??


あ、ちなみに恋バナの話は
また今度10年後ぐらいに
のせますよww(たぶんブログやってないと思うねw


でゎ、この後重大な会議があるんで(意味不明ww@@
今日はこの辺でバビビー
by凸凹 コメ返し~@p:@




◎刹那s


めっちゃ楽しかった!w
今度は月
出てるときにみようぜ!@
月ははっきり見えていいぞ~




◎キリンs


おkおk!
話しまくろう!




◎高善s


もう最悪ですね
この頃の天気は@




◎ぴんぽんs


しまくってるぜ!
みんなとw・・・




◎ブーs


地獄ですかw:・・・
本当に残念だったw
だりぃ~
はぁ~
ホント
この頃ダルい・・・
今日は陸上大会で使う
競技場に行って
練習した。。
めちゃくちゃ
風吹いてたし
すなぼこりまうし・・・
だるい!!


俺は短距離だから
そんなにだるくはないんだけどねww
ちなみにタイム一本計りました!
スパイク履かないで12秒15でした@
でも追い風だったからね・・・@


それにしても
長距離の練習はやばそうだった@
本当にはしりまくりだった
あんなことやったら死ぬねw


よく生きてた!!長距離のみなさん!!w


で、練習終わった後は
またまたキリンsとBASKANshootsと




Ns!!
        (またまた来たよwN時代@



と遊びましたねw
あ、でも今日はNsより
BASKANshoots
の方がやばかったw
テンション高すぎ!
もうめちゃくちゃになってたw


自分で言ったギャグで
自分はバカうけしてて
周りの人は引きまくりww(俺たちね@


そんなことが
何時間も続いた・・・


BASKANshoots!!


かなり痛かったよw


でも細かすぎて伝わらないモノマネ選手権は
本当に笑えますねw
みんなで見てて大爆笑でしたよ@
みんなも是非見てみてね~
ではバイビー
by凸凹     もちコメ返し↓





◆超人s


まじかい!
寒いからいやだな~@




◆高善s


わかりますか~
特にBASKANshootsは
完璧にそうですよ!w




◆ブーs


ありがとう!!
これからもよろしく@:p@




◆キリンs


BASKANsootsは
家で特訓してるんだよ!(え?




◆神崎朱羅s


応援アリガトウ!
ランクリもアリガトウ!
これからもよろしくw




◆BASKANsoots


しらばっくれても
むだですよ!



◆ぁぃs


ありがとうございます!




◆ぴんぽんs


だいたいこんなもんだろw
みんな@




◆IROHAs


ありがとう!!
大丈夫です誰にでもいけますよ!!w




◆ASINKUNs


50メートル早すぎです!!
勝てませんよw
体育で計ったとき
6秒73でした・・・


今日は本当に普通の休みだったw@@(平和だね最近はw
今日は
キリンsと遊びました=
キリンsが俺んちにきて
バスケやらゲームやら
コンビニ襲撃?!
やらして遊びましたw
とても楽おもしろ
かったです@」@
で、昼は俺だけモスバーガー
食べましたw
キリンsの
目の前でww


キリンs~
めちゃくちゃうまかったです!
      (チキン上げたんだから怒らない怒らないpw


で、なんとなく
Gジェネやってたら
はまったww


もうはまることはないと思ってたんだけど
めちゃくちゃはまったw


でもデータ消えてたから
結構ショックだった・・・・


昔のゲーム
やりたいと思ってやろうとしたら
データなかったら
嫌ですよね?
   (俺だけ??・・・・まさか~p@@


あ。明日は陸上の練習会だったw
    (ほかの学校も集まって競技場で練習することね


めんどいな・・・・
雨降らないかな~
雨降ったら中止なんだよな~
ということでみんな雨乞いたのんだよ!!


では今日はこの辺で
バイing!w
by凸凹      もちろんコメ返ししますw↓




■れもんs


本当に残念ですw
ランクリありがとうう!!




■キリンs


え~?!
チキンあげたじゃんw@@




■IROHAs


そうですよねw
困りまくる@
あ~ぁ・・・・・
あ~
明日行くことになってた
旅行が中止になりました・・・・
行きたかったのにな
スパイダーマン3見たかったしww


あとネタっぽいものを
思い出したので書きます



今日なんか鬼ごっこしてたら
鬼婆みたいな
先生が来て















なにはしってんだ!!!
















本当のマジ切れでしたよ・・・・
その後はもう
やつあたりざんまいww



いきなり黒板を見るなり














なんだこれは!!なんで授業前なのに消してないんだ!!















意味がわかりませんww
走ってることに怒ってるのに
急に黒板のことをいいやがって!!


でも
俺等にはNという偉大な人がいたww
先生が
なんなんだ!!って言ったあとに
それは黒板です!!w
・・・・・
来た!!
ついに覚醒したww
そしてその後は
先生はなにもいわず
行ってしまいましたw
もっと
戦い?が見たかったです@


じゃNsにこれからも期待!!
つうことでバイビー
by凸凹        コメ返しw





★神崎朱羅s


じゃあみてみま~す
あ。後相リン頼んだんでおk
してくれましたよね??




★HAMAs


はい!
めちゃくちゃ偉大ですw




★BASKANshoots


だよなw
頭がおかしいんだよw
きっと@@




★キリンs


おk
スルーと言わず
無視です!!無視w




★紅葉s


ごもっと
もですねw@@
楽しみ~
明日は友達と
新潟に行ってきマース
俺等にしては結構な
大旅行です!
スパイダーマン3見て
スポーツショップいって
来ます@:@
たぶん土産
買ってくると
思うんで楽しみにしててくれ!!
じゃぁ準備するんで
ノッシー
by凸凹       コメ返ししますのでじゃんじゃんコメくれ!!







▲鬼神s


まかせとけぃ
200円以内の
もの買ってきてあげるww




▲ぁぃs


急に行けなくなりました・・・・
おみやげは
またこんどw




▲刹那s


俺等も行かないことに
しましたw
またこんどいこうぜ




▲キリンs


君たち行くとき
俺も連れて行ってくれ~
@@




▲れもんs


おみやげは
消え去りました・・・
行きたかった!!
風がこんなにつらいとは・・・・・
はぁ~
風邪を引いてしました・・・・・
頭&喉が痛くて
たつとふらふらするし・・・
こうやって
更新してるのが奇跡ですww
なんとか
今日中に治して
明日学校に出撃
したいと思いますんで
今日はここまで@@
by凸凹        一応コメ返しはしますww











●鬼神s


もちろんですww




●ぴんぽんs


一日で治してみせます@@




●刹那s


よし!!騒ぎまくろうw




●ぁぃs


ありがとう
ございます!@::@




●ASINKUNs


わかりました!!
治るまで
寝てみましょうw
学校生活2日目w(正確に言えば11年と・・・・わかんねw
このタイトルの二日目ってのは
GW始まってからね@:@


いや~しかし
また授業に
殺されかけたw


なんせ1時間目の
一番眠い時間帯に
体育で1500メートルの
タイム計測ですよ!!
意味不明ですw


みんな朝学活のときから
とんでもない
重いオーラを
発していましたねww


そして計測の時
俺はめちゃくちゃ
手ぬいて走りましたw
みんな全然
本気で走ってなかったので
なんか自分だけ本気で走るのは嫌だと思って・・・
でタイムは・・・・・・
遅すぎていえません!!


でも終わった後みんな
ゾンビみたいになってましたw
     (一瞬ここはバイオハザードの世界か?!って思ったww


でそのあとは
普通に死にそうに授業を
受けていき
5時間目は
歯科検診で
毎度恒例の
じいさん先生でした


その先生がやばいやばい!!
頭の髪の毛はもうてっぺんのほうだけ
ツルツルで
耳の毛が異常に発達しているしww


で歯科検診開始・・・・


順調に進んでいき
自分のばんがせまってくる
で、そのとき友達の
Y君が
あの先生やべえ


??


何がやばいの?


まあちょっといっとること
聞いとってみ


で次が俺の番のとき
聞いていました


ん~1、2、3、4、5、6
はい次耳毛!




















・・・・・・・・・・・

















耳毛?!























もうそう聞こえた後は耳毛にしか
聞こえなくて・・・・・
いちいち笑ってましたww


しかも自分の番の時
目の前で聞くと
完璧に耳毛って
聞こえるww
口開けながら
あごがふるえていましたw
もう本当にやばかったです


滑舌悪すぎですよw
まぁたぶん右上って言いたいんでしょうけどw


その後は総合で
高齢者で目が見えない人の
気持ちになってみよう
というテーマでした


2人一組になって
1人が目を隠して
1人が誘導
するみたいなかんじで
やりました


めちゃくちゃ怖かったですよw
目が見えないという
恐怖と







































友達に命を握られてる恐怖ww




















まあなんとか目的地には
たどりつけたんですけど
3回ほど壁に激突しましたww


皆さんも一度やってみて下さい
友達に命をあずける怖さが
わかりますよww(本当に怖かったです@@


では
by凸凹 コメ返し@@








◆キリンs


めちゃくちゃ
見えてましたぜw
頭痛は
気合いでなおすべし!!




◆ぁぃs


俺も壁に3回ぐらい
ぶつけられましたよww
どっせ~~うぃ@;;@
ふう
まあ
タイトルにこれといった
意味はないww(書くなよ殴り&蹴りw




今日はめっちゃ不公平な
ことがありましたね



バスケットの道具問題!!


ボールが女子だけ
異常に多いし
はねるやつばっか!!
男子のやつは空気入ってなくて
ボロボロだし・・・・・








なんだこの違いは?!













みるからに
女子だけいいのそろえてるし
しかもボールにバスケ部女子
とかかいてあって
俺等使えないし・・・。
自分勝手すぎですよw
うちのバスケ部女子は





























しかも顧問が(女子のね
バスケットボール4個ぐらい
女子だけに買ってきて
俺等にはなんにもなし・・・・・
しかも部費を5000円もオーバーして
買って俺等にはなし!!
ですよ・・・・
もう意味がわかりません
訴えたいですよ
みんな平等に部費だしてるのに・・・・
しかもそれまでは
偉そうに男子にばっか
グチグチグチグチ
バスケに関係ないこと
いってうさばらししてたくせに
女子になってから急に
やさしくなって・・・・・


































































校長に訴えよう!!(うんそれしかないねwやめてもらいましょうか


















































もう腹立ってきますわ
かってに部費つかいまくりやがって!!!!





































・・・・・・・
もういいや・・
でゎ
by凸凹      またまた↓でコメ返しw@@














★ヨッシーs


いってらっしゃ~ぃ
風にもきおつけて!
@@@@




★れもんs


そのとおりですっ
ひいきとかする先生は
最悪ですゎ!




★神崎朱羅s


ありがとうございます@@
これからばんばんコメしに行きますね=




★ぁぃs


もう
本当に最悪ですw
明日言ってみます@::@




★高善s


そうですよね@
特にうちのバスケ部は
信じられないほど
ひいきですよ・・・(女子のw




★HAMAs


ありがとうございます!!
俺も明日言ってみようと思います
@@::




★刹那s


よっしゃ
一緒に言いにいこうぜぃ
ぼろくそにww




★ASINKUNs


訴えまくります!!
久しぶりの学校w
ふう
GWも終わって
悪魔のような授業が
はじまりましたよ・・・・・






もう長いこと学校いってなかったから
やけに授業が長く感じるww
授業が開始してから
時計を見ないで集中する(時計をみないで集中すれば早く終わる気がするという甘い考えww













































・・・・・・・・・・・・・・・



もうそろそろ終わりだろ!!





































時計を見るとまだ開始してから
25分しかたってない























??!!











































予想以上に時間のすすみが遅いww
全身全霊をかけて
甘い気持ち??で集中して授業をうけたのが
まちがいでした
そのあとはもう
ただただ時間がたつのをまつばかり・・・・
そして
ラスト10分というとこで










































チッチッチ
















































チーーン

















ご臨終ですww


















もうこのときは冗談抜きでやばかったです
ラスト10分になってから
本当に長かったですw
授業がこんなに長く感じたのは
初めて!(授業で死にそうになったのも初めてww













でも次の時間は学級審議とかいうので
それは司会にまかせて
友達としゃべっていれば終わるので
ラッキ0-



















で、学級審議の時間・・・・
友達としゃーペンの芯で
折り合い??みたいな事をして遊んでいました
最初は一本ずつやっていたんですが
いきなり友達が
もう全部でやらね??











・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・














全部って30本ちかくあるぞ???



大丈夫大丈夫ww



・・・何が大丈夫なの??



まあいっか



やろう
と、いうことになって
全賭
してやりました
ヨーイドンで二人が同時に押し合う式で
やりました






















ヨーイドン!!!















ググググッグググ
お!!
互角だ!!



























あれ??
ミシッ
ミシッシシシシシシッシ
まずい!!















ベキボキャ!!!!


















・・・・・・・・
俺のシャーシン軍全滅ww
。。。。。。。
友達大爆笑w
散らばるシャーシン・・・





















先生~校長先生が空を飛んでいま~す(もうすでに精神が狂っているので意味の分からないことを叫んでいる・・・・・心の中でww

























この後はもう
ただただ
一点を見つめていただけww



ふう・・・・・
明日があるさ!!



うん頑張ろう!!




こんな暗い過去を(8時間前ぐらいのことww
書いているとヤバイ!!ので



今日はこのへんで
@;;@
by凸凹







コメ返しing@::@




★高善s


国語の時間はやばいですww
これからは
時間を気にせずお互い生き残りましょう!!ww




★れもんs


ごもっともでございますねww




★超人s


めちゃくちゃもったいないですっw
今度は
超人sも一緒にやりましょうか!!




★ぁぃs


めちゃたのしいですよw
でも負けると
めちゃくちゃ損した気分になる・・・・
シャーシンちらばるしorz




★IROHAs


ありがとうございます!!
こちらこそよろしく~




★キリンs


マジで?!普通だったの??
まあ人それぞれだしねww
陸上は・・・・
がんばるしかない!!




★BASKANshoots


え?!
お線香でもたいておきますゎww




★ASINKUN


ごもっともでございます@@





GWなんてなければよかった・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・























































もうどうでもいいやww
































































あ~ぁ
このGWは陸上大会&バスケの試合で
休みが全然なかった・・・
しかも今日はせっかくの休みだというのに
新研究がドップリたまてる・・・・
誰か助けてくれww


でも一つうれしいこどがあった
今日とある遠い所に行って(どこだよ遠いところって!!ww
太陽堂に行ってバッシュを買いました!!


たぶん今のバッシュを履き続けていると
小指がもげるかも!?しれないと直感したからww
今俺がはいてるフライトのIDは
足に合わなくてすぐ
小指の皮がむけたりするんです@;;@

で、そこにあったので
一番足に合ったのが
ゲルバーストのスウィープ2
俺的にはそんなに
気に入らなかったんだけど(普通版のフライトの方がよかっただけww
足のためだって
いわれてこれにされましたww(ありがたい親心なんですけどw
あ~
ネットで買いたかったな~
言ってても始まらないんで
今からたまっている新研究を
終わらせます
では
by凸凹









今日のコメ返し@;;@




★ぴんぽんs

生きるしかない!!(意味不ww




★鬼神s

Msと同じ色ですぜぃ!!




★れもんs


どんどん来てくださいね
こっちもコメしにいきますので~
リンクありがとうございます@@




★高善s


大丈夫です!!
こちらこそよろしく~




★BAKANshoots


明日は持って行かんぞ~




★刹那s

もちろんおk~@@




★超人&□??s

わかりましたー
俺のパソコンでは
□みたいなのはできないからww
バッシュはこんどみせますぜぃ




★キリンs

もったいないです!!
でも小指を
失うのは嫌だww




★紅葉s

お互いがんばって行きましょう!!w
生きて帰ってこれた!!!!
あ~
超疲れた・・・・
たった今試合が終わった
とこです
今日の結果は結構よかったです
でも昨日左足の小指から
出血したんですが今度は
右足からも出血ww
どうしたことだ・・・・
痛くてバッシュはけません
あ~
超能力でも使えればな
即効で直せるのに・・・・・・(馬鹿すぎる考えですww
















と、書いている内に寝そうですww
コメ返ししたらそっこうで寝ます!!
by凸凹   ※続きでコメ返し~~~
[生きて帰ってこれた!!!!]の続きを読む
悪魔のゴールデンウィーク???
は~~~
昨日陸上大会だった次の日に
バスケの大会ww
こりゃ殺戮ですかね~
しかもバスケの大会2日もあるし
で今日は1日目でした
結果は中の下くらいでした
みんな結構調子悪かったからww
でも最終試合はすごく
くやしかった
ラスト6秒ぐらいで
1点差!!
それでシュートをはずしてしまって
相手にとられて
ブザービーターで
ジャンプショットをきめられてしまい
敗北・・・・
みんな唖然でした
しかも俺は最終試合だけ
右足→重い筋肉痛でジャンプができない・・・
左足→小指から超出血してて走って止まると激痛が走る・・・
と、足が大変なことになっていたのででれませんでした
俺の代わりにがんばってくれた人ありがとう!!
でも明日も試合なので
気力で足をなおして試合に出て
結果が中の上になるように
がんばってきたいですw 
応援よろ~
by凸凹    ※続きで昨日のコメ返しします
[悪魔のゴールデンウィーク???]の続きを読む
