~Let's Go Futuer~
凸凹が日常で起きたことを書いていくっていう 感じです。(バスケ好きですよ~ww 気軽に相互リンクしましょうね~  コメで知らせてください!!
今日はお金より睡眠がほしいよ・・・・・・
なんか
今日はK・Tsが
夜中の1時から友達が来て遊んだwwあたりを見回すと一寸先も闇とはこのことだ!!
そんで1時からモンハンをやり
そのあと戦国無双をやっていると
3時頃
ピンポ~ン
????????
T・Hs
comein
そしてそのあと釣りにいきました
そこで一つ問題が・・・・・
寒すぎる!!!!!ここは日本ですよね??
北極グマいそうだよ!!
でいったんセーブオンにGo
朝ご飯をかってLet’s Go
と思ったら友達がアイス食ってるよ・・・・・
What??????
君たちは何を考えてるんだい?
ここは北極さながらだぞ
それなのになぜスイカバーが食えるww
そんなことを思いながら見てるうちにこっちが
凍死しそうww
なんとか釣り場に到着
そして第一投!!
グググググッ
おおおおおおおおおお
来た来た
開始4秒でヒッツ
35センチぐらいのを釣りましたw
でもK・T君からかりたワームのおかげなんですけどね
          (せこいワーム貸してもらったからww
そしてその後
T・Hsが5匹
K・Tsが一匹(本人が釣れそうにないと思ってるルアーを     わざわざ使ってって釣ったんだからすごい!!
そんで俺が4匹
結構収穫でしたね
そしてそのあと帰り道でいきなりものすごい睡魔に襲われたww
もう脳が眠ることしか考えてないような感じw
昨日から一睡もしてないモンで
そのとき初めて思った・・・・・
お金より睡眠がほしいと!!!!
それで家までほぼ寝ながらチャリこいで
ようやく到着
つくとほぼ同時に睡眠www
もう寝る瞬間が天国に行ったぐらい最高でしたね
しかもその後BASKANsootsが
ランニング帰りによってくれたのに
爆睡ww
すいませんね
死ぬほど眠かったモンで
今でも眠いよ・・・・・
もう更新してる最中に寝そうなんで
今日はこのくらいにしときますゼヨ
by凸凹
あ~もう手がつけられないwww
ふう
今日もまた危ない人が来ましたね(何度も言うけどいい人ですw
しかも2人!!!!
・・・・・・・
襲撃しに来たお二人さんは(遊びに来てくれた2人ねw
昨日に引き続きN君
そして新登場のY君
だがそのY君はN君よりもやばい!!!!
グラサンかけてて
ドクロの財布をもっているw
・・・・・・・
よぉY~
※(注)もうN君は居ますww(とっくの昔に・・・・・・
そしてまたもやそとに出てバスケをすること
にしました
そしてそとに出て普通にやっててもつまんねーし
10円かけるか!!(N君
よしやるか
と、こんなかんじで線の前に立ちそこから順番にうち
早く入ったモンがちで一番に入った人が
ビリの人から10円という大金をもらえる
というルールね
そして
あれ・・・・・
いつもはバスケの賭けではあまり勝てないY君が
勝ちまくってるww
しかもそこら辺の枝を木に向かって振り回しまくってるww
きた・・・・・・
Y君恒例の破壊衝動!!(一緒の学校の人はわかるでしょう
そこへN君
おまえ本当のバカだろww
・・・・・・・
あ~~言っちゃったよw
しかし今日のY君は
笑いながらばきばき切り続けてる
賭に勝ってきげんがいいんでしょうね
N君の言ったことなんて気にしないで笑ってる
狂ったようにwwwwww
それはそれは尋常じゃない笑い方でしたね
いつも学校でY君のテンションが
高くなると見られるものですがね
と、まあこんな感じでバスケ終了
そのあと近くのコンビニにGo!!(またまた登場
そのコンビニに行く途中
木の柱みたいな物があるんですね(一応人の家ですw
そこを通っているといきなりN君が
おいY
この木の柱パンチでわったら100円くれるぞ
え!!??
何言っちゃってるの??
人んちだぞ??
Y君は必ず実行するぞ???
そう思った瞬間
バキッwwww
・・・・・・・・・
ダーーーーーーーッシュ!!
そして少し逃げたところで
ま、大丈夫かw(死
と、平常心に戻りコンビニへ行きました
あ~
この二日間の間に何回危険衝動に見舞われたことかww
もうくたくたですよ・・・・
まあそういうことなんで(どういうことだよw
バイビー
by凸凹

crazyすぎる友達w!!
あ~
久し振りに休日
友達と遊びましたね
キリンsとNsが
来たんですがその
Nsが今日はなぜか以上にcrazyでしたね
家にきたそうそうに
グロい動画見て~な~
??!!
どうかしちゃったのか??
そして■▲●◆な動画を一人で見てましたねw(俺等も少し見たけどw
                     かなりグロかったw
そして、その後そとへ遊びに行くことになって
バスケをしていたんですね
そうしたら
N君がなんと片手にエアーガン(G3
を持ってきて
あ~鳥でも撃ち落とすかw
・・・・・・????????
冗談かと思って見てたら
鳥に向かってフルオートで打ちまくってたw
うわ~
完全にいかれたか??
そしてそのあと近くにオープンしたばっかりの
コンビニに行くことにした俺等(ド田舎だからコンビニは珍しいw
そしたらN君が
よっしゃじゃあ銃持って行くか!!(またまたG3
開店早々のコンビニを襲撃してどうするつもりだ???
あ~
もうそのときで確信しましたね
この人将来なにかやっちゃうww
いや、でもすごくいい友達ですよ
うん
やさしいしw
・・・・・・・・・・
今までのことを知った人は絶対そうは思えないでしょうがww
で、その後は
3人でバスケしてましたね
そして家に入ったら
即キリンs爆睡!!!
おいおいそんなに眠かったのかよw
それにここは友達の家だぞ
俺はこのとき初めて
友達の家で爆睡できる人見ましたよw
色々おこりまくるけどじゃんじゃん来てくださいね
ではこれにてお引き取りを・・・・・
by凸凹
やっちゃった漫画革命w
え~
まず最近友達が
本やであひるの空を読んでいて
それを見たとき
これは・・・・・
きた!!!!!!
と思いそっこうで単行本を集めることにしましたw(単純バカですから
そしてバカみたいにかいまくったすえ
3日で15冊
そろっちゃったw
買いすぎましたねw完全に
でもまだ全部読んでないんで
今から読みまくります
じゃ、サイナラニート諸君!!(理解不能w
by凸凹
先生にココロの底からのガンとばし&無視ww
あ~あ
もう最近は明るい話題がまったくと
行って良いほどない!!
今日なんて楽しく鬼ごっこをして
遊んでいたら


先生「こらーーーー!!走るなーー!!
   陸上大会前にけがでもしたらどうするんだ!!」(マジ怒鳴り


は??このときばかりは俺等が悪いんですけどね
ココロの中でマジギレしていましたw


で、ちょうど次の授業がその先生の授業でした


そこで先生に指名されたんですね(社会の授業ね


先生「この教科書に写っているのはなんだと思う??」


俺「・・・・・・・・・・・」


完璧無視しました


そしてそのあと無言のまま違う人に聞いてましたねw


まあ本当にイライラしてましたからww


そして放課後の陸上練習の時先生が言ったことを思い出しました


「陸上大会前に走ってけがでもしたらどうするんだーー!!」


そうじゃん!!そのとうりじゃん!!!!!


と思った俺は陸上練習を限界まで手を抜いてやりましたね


でもまたウザイのが来て


先生「おい、どうしたんだもっと足あげろよ!」


俺「・・・・・・・・・・・・」


またもや完全無視してやりましたよ


学校に鬼ごっこと部活するためにしか来てない


俺等から鬼ごっこをとったしかえしだとばかりに


思いっきりガンとばして無視しましたねww


今考えると恐ろしいことをしたモンだ!


でも超すっきりしますね


みなさんも一度は体験してみてぐださい!!(死w


では、サイナラー
by凸凹
総合の時間in超バカ発言!!
え~


本日は5、6限に総合学習がありました


先生「え~今日は共生というテーマで活動します
そこで、私たちはどんな生き物と共生しているでしょうか
考えてみてください」


少し経過・・・・・


先生「はい、ではみんなに聞いていきたいと思います
まずは君」


優秀な生徒A「はい、高齢者だと思います」


先生「次は君」


優秀な生徒B「えー、自然だと思います」


先生「じゃ次は君」


ここからがバカ爆発ですねw


バカ生徒A「ん~っと、ニートww」


先生「・・・・・ん、はい・・・うん」


うわ~このへんでもうすでに痛いw


先生「はい、じゃあ次は君」


バカ生徒B「乳酸菌!!!」


乳酸菌??何言ってるんですかい??
この生徒は聞かれたらまよわず即答していましたねw


先生「・・・・・・」


なんのコメントもなくスルー


先生「じゃあ君お願い」


ついに登場BASKANshoots


BASKANshoots「え~っと、ん~、オタクw??」


もうこの瞬間教室大爆発でしたね


もう先生も笑ってました(このバカ発言に
            笑うしかなかったみたいに・・・・


なんせ総合の時間ですよ?みんなが平常心でやっていける
唯一の時間なのに
やってしまったよBASKANshoots
 

俺的にはこれからもバカ発言に期待してるよー!!


ではもう書くこともないので
サイナラ~
by凸凹


明日になってバトン回されてるのにきずいちゃったぜ(更新開始時間12時8分w
え~
一応本日2度目の更新です
なぜなら一平sから回ってきているバトンに
気がついたのが12時3分ww
もう見つけなけりゃよかったよぉ
なんてぐだぐだ言っててもしょうがないので
始めます


●回す三人を指名


え~っとかわいそうですけど
キリンsピンポンs
一平s!!(本当に最後は一平s以外は思いつかなかった・・・ww


●お名前(HN)は?


凸凹ですよ(デコボコ


●その由来は?


え~特にないんですが性格が凸凹してるから?!


●自分を動物にたとえるなら?


モスラw(動物なんですか??


●暇なとき考えることは?


ん~今日の利益?!(会社かよっ!!


●童話のアリとキリギリスで、アリ派?キリギリス派?


たぶんキリギリスが強いアリですねw(キリアリス?


●告白は手紙派?直接派?


メールでしたことあるような・・・・・


●ジャンプ派?サンデー派?マガジン派?


もちろんジャンプですねナルト&ブリーチがおもしろいw


●地球最後の日。24時間どう過ごす?


ん~家で家族と一緒にゴロゴロしながら最後の時を待つかも・・・・
そして最後の時が来る前に寝る!!(寝たら何にも感じな~い


●このバトン、どうだった?


麺にコシがあったな(意味不ww


ああああやっと終わったんだね?!
もう眠い&眠いで精神崩壊寸前ですよw
これ以上やってると頭から真っ二つに
なってしまうので(まったくもって意味がわからな~いww
サイナラ~  
回された人ちゃんとやってねくださいねw
by死にかけ凸凹w


このごろテンション超down!!
はぁ~
このごろ本当にテンションがあがりません
なぜなら
部活→シュート入らん(ちょと入るようになってきたけど)
&顧問がやばいほどう○い。しかも顧問でも何でもない人が
見に来てるありさまだしねw
今日↓
今日は大好きな(死w YUIのライブの日だったのに
学校で行けない!!
なんてこった。もう火星が地球に激突するぐらいの衝撃ですねww
と、まあこんな感じでテンションがやばいです。
希望↓
唯一の希望と言えば今日昨日言ったとおりに
BASKANshootsとTsが坊主にしてきてくれたことw!!
でも友達に「ぐははは、坊主の三連星だ!!」(ガンおたw
とか言われましたね
まあ結構いいやつなんでいいんですけどねw
あと、リンクも結構増えてきました
まだまだ増やしたいんで皆さん相互リンクしましょうね!!
では、今日はこのへんでGoodBye~
by凸凹
坊主は便利だけど・・・・悲しいw
え~
今日は久しぶりに部活をやったんですが
修学旅行終わってすぐだったので
シュートが入らないw
ぐっはあ
最悪だわ。
ちょっとでも同情してくれた人はランクリよろしくー!!
では本題
今日の休み時間友達とワックスをつけて遊んでら
友達A「あ~俺髪の毛たてようかな~」
友達B「じゃあ俺はぼっさぼさにしてみようかな~」
なんて会話をしているんですね
でも俺はつい最近坊主にしたばっかりなので
髪の毛がほとんどないんですよ
俺「俺・・・髪の毛・・・ない!!」
友達A「カツラでもかぶれば」
友達B「いっそのことカミソリで全部そっちゃえば?」
バカたれですね
もう
で、その後はもうテンション低くて低くて
あ~
育毛剤でもつけようかな
なんて冗談ですけど
あ、でも明日友達のBASKANshootsとTsも坊主にしてくるって
言ってました
これでちょっと心強いかも?!
では、もうテンションが限界まで下がってきたので
サイナラ~
by凸凹
できちゃった妖術!?
今日は超最悪な桜祭りマラソンとかいうのがあったね
どのくらい最悪かというと
インスタント焼きそばに湯切りをするまえにソースを入れてしまった
くらい!!
で、それがどう妖術に関係するかというと
桜マラ(桜祭りマラソンね)は
雨が降ると中止になるわけ
それで友達のBAKANshootさんがね
バスの中で雨降れ~雨降れ~となにやらつぶやいていて
手招きみたいなことをしてるんですよ
そうしたらなんと降って来ちゃったよ!!
なんじゃこりゃこんなのありかい!!
ってかんじでしたね
まあ俺も超能力ぐらい使えるんだけどね(できたら苦労しねーよ!!
ではこの辺でさいなら~
相互リンクしたい人ゎコメしてください
by凸&刹
凸凹です!!
え~
これからブログを始める凸凹!!(うざ~
です
なんとか毎日書いていこうと思うので
よろしくです

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

