~Let's Go Futuer~
凸凹が日常で起きたことを書いていくっていう 感じです。(バスケ好きですよ~ww 気軽に相互リンクしましょうね~  コメで知らせてください!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バカがきた~w
怪人2面相とかいうの・・・w


どこのおこちゃま?w


荒らすとかいってもどーせコメントで悪口とかかくだけだろw


ほかになにかできんの?


まぁ、コメントで悪口といってもそれは別に人それぞれの意見として
見るだけで
こういう意見の人もいるんだなぁとかしか見ないから


でも怪人2面相って名前自分で書いてて恥ずかしくないのかなぁw


あ、こんなことする暇があるなら自分の脳みそもっと大人にしたら?


ってまぁいっか


じゃ今日は


暇つぶしにおちょくっておわりーw


by凸凹
スポンサーサイト
げふぅ~
みなさんー

おひさーw

メイプルはもう100レベ↑いったので終了ですww

ということで何とか更新できるように・・・・・・・・・




























ならないねw






このごろは帰ったらずっとメールだからねぇ







まぁ







うん



ばいびーwww


by凸凹
メイプル♪メイプル♪
えーっと
長い間更新さぼっててすいませんm(_ _)m


理由はメイプルストーリー
にはまっててねw


毎日やってますw



あ、このブログを見てくださってる皆さんも
メイプルやってたら内緒ヨロしくねw


名前はbezibeziでプラムです
ヨロシクーー


じゃ
by凸凹
ついに・・・・きた・・・・w
えーと


じゃあ


続きで晒しますねw


あ、すごくキモいんで目が悪くなりたくない方は


ここでお引き取りをw


じゃ続きで  コメ返し~~~~~~w




■ゆうs


そうですかアリガトウ!
アップは恥ずかしいw(ぇ?
ランクリあり~




■ジミーs


そうですねーw
髪は微妙に成長してるw




■イングスs


お久~
いやいやそんなことないですw
ランクリサンクス!




■タイガーマスクs


あり~
いやいやキモすぎてw(爆
[ついに・・・・きた・・・・w]の続きを読む
えーっと一言・・・スイマセンw
マジでスイマセン!!


これまで何も言わずに放置しててw


理由は色々人生の中の課題を・・・・w
クリアしててね(笑


まぁ色々かさなって結局ブログを更新する
機会がなくなったってわけでして
許してくださいm(_ _)m


あ、今日カウンター見たら
とっくに越えてたね
7777HIT
と言うことで明日顔晒ししますね!


お詫びの気持ちも込めてw


でも全く期待しない方が身のためだぜ兄貴(爆


じゃ今日はこの辺でサイナラ~


コメ返し&コメ周りもこれからやっていこうかな・・・・
と思っていますw


by凸凹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。